2024年からのKAT-TUNへ | KAT-TUN DREAM

KAT-TUN DREAM

KAT-TUNが見せてくれる夢を日々更新中

またブログ更新していませんでしたが、、、

 

いやあ、いろいろありましたね。

事務所のことはつらいです。

 

この先、どういう選択をしていくのかこれからが決心のときですね。

 

嬉しいこととしては

 

3人ともインスタ開設

個人としては

◆亀梨和也の映画公開予定・YouTube開設

◆上田竜也の俳優活動・ソロ活動

◆中丸雄一のコメンテイターの充実・漫画家デビュー

 

といったところでしょうか

 

がんばってる、ほんとに、3人。

 

 

アイドルとしてこれからどういう道を選択するのか

事務所をどうしていくのか、グループ活動をどうするのか

 

難題はたくさんですが

 

わたしとしては、グループありきの個人であるべきで

そうではないと何もかも緩んで無くなっていく気がしています。

 

今までのKAT-TUNの歩みの中で頑なに守ってきたものを

どうかなくさないように3人が3人の道を、そして個人の道を

歩いてほしいなって願っています。

 

 

ずっと、応援しています。

 

力の限り。