お久しぶりですニコニコ



ブログ長らくお休みしてました
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



その間も色々ございました
爆笑ガーン笑い泣きニヤリ




9月後半、
リターンライダーとなった私は
兄と山梨県にツーリング行ったり爆笑
🏍💨💨🏍💨

東沢大橋


※左(兄)右(私)

後ろの山はたぶん八ヶ岳




そして、そのままツーリング中に
バイク壊れてレッカー移動になっりガーン

何故か2速以上にギア⚙上がらん。。

引き取り風景

かなしー笑い泣き



で、家族に車で

迎え来てもらったりネガティブ







アクアリウムのほうは

エビ水槽1本の調子がわるく、

下段シュリンプ水槽リセットしたり



とりあえず掃除。。🧽🧤


上段水槽にサテライト設置し

生き残った1匹避難。





そして、私は体調不良でしばらくダウン
してしまったり・・・
ふとん1ふとん3



まぁ、人生色々ありますねチュー
マイナス方向に振れた時こそ
何か学びを得てプラスにもっていくにっこり



①壊れたバイク

なおれば良し!
弱っていた部分が大きな事故に
つながらず、修理できましたウインク
(ギア戻すバネ折れたらしい。。)

先日バイク屋さんから引取り完了!




②水槽リセット


水質の大幅変化と温度、

もう少し濾過能力を増強して

また挑戦だプンプン

アクアリウムは奥が深いから

楽しい!


ちなみにメインのお魚🐠水槽は

完璧っすニヤリ


我ながら水も出来上がっており

底何も敷いてなくても超綺麗ニヤリ



手乗りインコさんと鑑賞会




③私の体調はというと!


復活しましたプンプン


というわけで、色々ありましたが
前向きに生きてますニヤリ


そんな感じは本日は
秋のソロツー

ビーナスライン走ってきました🍁


なんか久しぶりの自撮りピース✌️(笑)

ヘルメットのシールドを

ミラーシールドにして

カッコよくなりましたよだれ









色々ありますが元気にいきましょー

それではまたニコニコ