亀有嵯峨野では、

川畑要さん(chemistry)を応援するファンの方のノートを

おいていましたが、

いろいろなSNSやインスタグラムなどのツールがふえてきたので、

今回の16号をもちまして終了とさせていだだきます。



いままで、たくさんのファンの方にノートをお願いして

素敵な表紙をつくっていただき、

ありがとうございました。


そして、たくさんのファンの方、アサヤンからのファンの方、

新しくファンになられた方、近県の方から、

遠くの方も東京に来た際には寄っていただいて、

ノートにメッセージを書いていただいて、

それを、要さんが店にいらしたときに見て頂きさらに、

メッセージを書いていただいたりしていました


私たちも、要さん本人も大変感謝しております。





最近ではツイッターやインスタグラムで

要さんの情報を受け取ることが簡単に出来るようになり、

要さんも皆さんからのツイッターインスタグラムへの返事をよくご覧になっているそうです。



ツイッターはこちら

川畑要official (@kamamekawabata)

https://twitter.com/KanameKawabata




ただいま、7月13日フォロワー数29354!!

あと646人で30000人

30000人になったら、

きっと、リプ祭りの開催もありそうですよね!

リプ祭りとは  ツイッター上でリアルタイムで

皆さんからのツイートに要さんが返事をしまくる

というものです。過去にも開催されています。


ぜひ、UTAGE!で歌ウマーイと思った方、

ファンタジーオンアイスで川畑要さんをみて

歌ウマーイと思った方、

ぜひ、フォローしてみてはいかがでしょう!

あなたの一ポチでリプ祭り開催されますよ。


インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/kawabata1979/


川畑要さんのHPはこちら

http://www.kanamekawabata.net/index.html


川畑要さんが「こういう手書きのもいいんだよなー」

って言っていたので、

ぜひ熱い思いはファンレターにしたためてSONYに送ってみては!


お好み焼きもんじゃ亀有嵯峨野