この革新的な製品が慢性的ないびきに悩む人々の新たな希望に

 

私自身も、実は本当にひどいいびきに悩まされていました。妻は文句を言いながらも、睡眠時無呼吸症候群の可能性について心配していたようです。 私も同じ心配をしていました。その心配を打ち消すためにもCPAPマスクを試すことにしました。まだ40代だった私にとってCPAPマスクの使用は早すぎると思われましたが、いびきをかくのは事実であるし、またいつも疲労感に襲われていたのです。

誰もがそうであるように私も最初は拒否していましたが、妻にいびき解消のためにと半ば強制的にCPAP呼吸マスクを使うように言われました。マスクを顔に装着すること、その音、つけ心地の悪さなどを思うと当時はそのことを考えるのも嫌でした。 それに旅行にもマスクを持っていくと考えただけでも気分が萎えました。しかし私にはその他の選択肢がなかったのです。

もうイビキ悩まなくてよいのです

実際私はガンコな人間です。いびきの問題に長い間蓋をして生きてきました。妻には迷惑をかけていましたが、いびきの音を聞くのは私ではないので問題を真剣に捉えていませんでした。しかし睡眠時無呼吸症候群について知ることで初めて危機感を覚え、より深く調べることにしました。

これが判明したことです。

まず、私はいびきというものが重要な問題であり、以下のような様々な健康問題を引き起こす閉塞型睡眠時無呼吸(OSA)が発生している可能性があることがわかりました。
  • 酸逆流
  • 頻繁な夜間の排尿
  • 記憶喪失
  • 脳卒中
  • 糖尿病
  • 心臓病
調べていくうちに、すべての常識を覆すケーススタディがあることがわかりました。これはイースタンバージニア医科大学の睡眠医学科によって発表され、医学誌の「Journal of Clinical Sleep Medicine」に発表されたものです。これによると、 簡単な顎ストラップをつけることが いびきやOSAに対する最も効果的かつ最も簡単な方法であると結論付けられていました。

CPAP機器よりも効果的…

ネーザルストリップよりも効果的…

そしてもちろん、いびきをそのままにしておくよりも断然良いでしょう。

これを試さない人間がいるでしょうか?

簡単な顎ストラップだけでいいなんて、こんな良い話はありません。

そして試した途端、すぐにいびきや睡眠時無呼吸症候群は治まってしまったのです。

その顎ストラップ(MySnoringSolutionという製品名)は最新医学の真髄をシンプルな製品に閉じ込めたものです。その効果は驚くべきもので、下顎と舌を補助して気道の障害を取り除きます(これはいびきや睡眠時無呼吸症候群の最も多い原因だそう)。そして、大変効果的だということです。

たしかに、この 革命的な顎ストラップ は見た目が良い物ではありません。しかし、CPAP機器よりは何百万倍もマシであるし、妻も喜んでいます(家庭円満が一番ですね…)。それに、素材も軽量なのでつけ心地も楽です。装着を忘れてしまうくらいです。

何千人もの人々がすでに MySnoringSolution 顎ストラップを使用して静かな安眠を得ています。私もこれまでよりもずいぶん深い眠りにつけるようになりました。このシンプルな顎ストラップが人生を変えてくれました。

いびき以外に失うものは何一つありません。もしいびきを止めたいならすぐにトライしてみて下さい。

この奇跡の製品のメカニズム:

 

あなたの現在の睡眠法:

顎ストラップを使用しない場合、喉の奥の軟組織が部分的に気道を遮断します。これにより振動(いびき)が発生し、睡眠時無呼吸症候群が併発する可能性があります。
 
 
 

MySnoringSolutionを使用:

顎ストラップが下顎を補助して気道を開いてくれるのでいびきが治まります。快適なつけ心地で、装着しながら会話をしたり飲み物を飲むこともできます。
 

実績により証明された解決法