天然石のSunSweatさん、30%オフ! | 東京亀有*女子のお店♡ハンドメイドファクトリーマカロンのお話。

東京亀有*女子のお店♡ハンドメイドファクトリーマカロンのお話。

マカロンはこんなお店!
*素敵な作家様がたくさんの委託販売
*まるでブーケなプリザーブドフラワー
*願いを引き寄せる!メモリーオイル
*マカロンオリジナルのリバティ布グッズ

こんにちは音譜

ハンドメイドファクトリー
マカロンです


9月に入ってから雨続き。
夏がプッツリと終わってしまったようで、
寂しいなー。



さてさて。
長い間、遠い横須賀から参加してくださっていたSun Sweat(サンスウェット)さんが、9月いっぱいで終了する事となりました!!

そこで!
SunSweatさんから感謝を込めて、
全品30%オフのご案内をいただきました♫

さすが太っ腹です♡

{50DA5A06-09E5-4FEB-89DF-C52EFA130389}

{FC54AE4A-28CF-4937-AFBE-CB9845982204}
気になっていたブレスはありませんかー??

{23007BA2-6AFE-4E21-816E-76855642AF64}
空間浄化と運気アップ、オルゴナイトはこれからドンドン流行るわよ!


{C0E0BF3A-2F5E-4F60-92B9-12D9ACC983EC}
オルゴナイト初心者さんにオススメ!
これはお勉強を頑張っている子のペンケースやペン立てにもオススメ♡

{E0C7159C-04EA-4022-8407-32B9E9282383}

オルゴナイトには、天然石もザクザク入っているのですよー✨綺麗だわ♡

今月いっぱいです。
早めにチェックしてね!!








マカロンにはたくさんの作家様が参加してくださっています。
もちろんみんな大好き!
だから、正直なところ
たとえ1ヶ月でもいてくれた作家様がやめてしまうのは寂しいものです。

でもでもでもね!
お互い、それぞれ
人生のペースってもんがあるんだな、
だから心地よく負担にならないでいて欲しいのです。

今は1ヶ月更新となっています。
だから、出たり入ったり(出展をしたり休んだり)自由にして欲しいと思っているのでありまーす。


そうなのよ。

だから躊躇している未来の作家様も、お気軽にね♡
最初はマカロン姉に絡みづらいかもしれないけど笑、
怖がらないでね♫



それではドキドキ
雨だけど、今日もよろしく!




×××××××××××××××××

{7C264911-DA12-446C-8A0C-E1CCF73D1740}


❤︎ダマスク&モロッカン柄のオシャレママに贈るシリーズ。出産祝いはこれにきまり!

❤︎Facebookいいね!キャンペーン中。

❤︎とりあえず聞いてみてね。