先日の事

 

さばおが

出勤していました

 

 

image

 

ちょっと雲息が

怪しい表情ですね・・・

 

投稿者は

『さばお!さばお!』と

名前を呼びましたら・・・

 

 

image

 

猫パンチきました!

 

シャー&猫パンチ!

 

 

御幣があると

いけませんので

飼い主さんより

飼い主に対しても

『シャー!』と威嚇

するそうです

家の中では

元気な男の子で

可愛い猫さんです!

 

『この家を守るのは自分』

『俺の縄張りに入るな!』

そんな感じですかしら

 

さばおとの

コミュニケーションでした

 

ご出勤

ありがとうございます✨

 

 

フォローしてね!