こんばんは〜夜の街



昨日の休日は、毎度のことながら、ゴルフでした⛳️🏌️‍♀️

気温もグンと上がって、絶好のゴルフ日和





昨日は、フロントテイから頑張ってみました。

結果は・・・58 57  でしたえーん

でも、でも、いつもの赤テイから見る景色とは違う景色が見れて、楽しかったから良いんですゲラゲラ





そして、今回は、3度目の前日のお腹のお掃除無しでのラウンドしてきました。

と言うのも、先週に引き続き前日の朝にソコソコお出ましでしたので、それ以上の事はせずに(心の中は不安との戦いですけど)。


結果、何事もなく無事にラウンド終了〜する事が出来ましたグッド!音譜アップ

ホッと一安心おねがい



ただね、ラウンドし出して1年半程。

ずっと前日にお腹のお掃除してからのラウンドを繰り返してきたので、お掃除無しでのラウンド中のランチは怖くて完食出来ずなのです悲しい





ご飯残して申し訳ない気持ちと、けど、満腹は怖い気持ちがぐるぐる、ぐるぐるもやもやもやもやもやもや




ちなみに、昨日はマグロ丼でした。


(本当はネギトロも乗ってるの。けどネギトロ食べれないのでネギトロ抜きでお願いしました)





美味しくいただきましたニコニコ

ご飯残してごめんなさい🙇‍♀️。


さて、今週末は4度目に続くかしら〜???

勝手に、またご報告しようと思います〜爆笑