こんばんは星空星

またもやご無沙汰しておりました。



今日はゴルフでした⛳️

排便障害持ちの私がゴルフ。と言えば、前日のお腹のお掃除が必須‼️ なのですが、


ラウンドし出して1年チョット。

毎回、お腹のお掃除(アミティーザorグーフィス)も、上手く行くわけでは有りませんでした。


なので、前回、今回、たまたま前日の朝に自然排便がありましてので、思い切ってお腹のお掃除はせずにラウンドへ🏌️‍♀️


結果論ではありますが、両日共無事にラウンドする事が出来ました。







前日のお腹のお掃除をする事による安心感。

また逆に、してしまったがためのトイレダッシュ💨🚽 を、何となく感じてしまうのは私だけかしら???




そんな事を考え、食生活を今一度、見直そうかと思ってます。



しかし、今日のラウンドは風が強くて、気温はソコソコなのに、寒かった〜驚きガーン