こんばんはお月様


昨日は、いつものコースでラウンドでした⛳️


この2ヶ月は、お仕事がとんでもなく忙しく、残業に加えて朝の早出。時には休日出勤。

そんな仕事一色なので、練習にも全然行けずで不安しかない中でのラウンドでしたが、

不安な気持ちとは裏腹に、ショットまずまずウインク、前回酷かったパターもほとんど2パットグッド!



前半48アップ

このまま、このまま音譜

後半もこの調子で🏌️‍♀️

と、思ったのも束の間、おシャンク病発病あせるあせるあせる

ついでにアゴの高いバンカーに何度か捕まって、出せないえーんえーんえーん

結果、後半58ガーンガーンガーン



3度目の100切りはまだまだ先になりそうです悲しい




けれど、お天気最高アップアップアップ

暑くも寒くもなく、フェアウェイはフカフカラブラブ

とっても気持ち良かった〜ラブラブ



なんちゃって姉妹の姉さんとは、色違いのスカートで、晴天の下で元気よくいつものやるぞポーズウシシ 




今回も、前日にアミティーザでお腹のお掃除が出来たので、無事にラウンド出来ました。。。

良かった。良かった。