昨日は、会社のメンバーとラウンドでした⛳️

2回目のコースで、前回お邪魔した時は、後半の途中から雨が降り出し、雷まで⚡️

で、途中でクローズになってしまった為、今回凄く楽しみでした。


お天気も良くてね☀️

スコアも良かった🙌

47  52  99  ベスト更新は出来なかったけど、やっと2度目の100切りがら出来て満足、満足爆笑爆笑爆笑




ただね、最悪な事が

お昼ご飯食べて、後半スタートした途端に、お腹がおかしい  それも、かなりおかしいガーン


1ホール終わって直ぐに、マスター室に連絡して、マーシャルさんに迎えに来てもらい、お手洗いへ。 くだしましたえーんえーんえーん

今回は、御手洗いも間に合って、1度で済んだから良かったものの、2.3度と考えると、恐ろしい。


何か悪かったんだろ?

前日は朝ご飯たべて以降は、食事少なめ。

水分は多めに摂って、夜アミティーザ服用。

いつもと違ったのは、アミティーザが効いて来なくて、2時間空けて、2つ目のアミティーザ服用。

ここから10分程で排便が始まって、いつもの様に終了したはずなのに…


で、当日朝ごはん食べて、ロペラミド飲んで。

コレもいつもと同じ。


何か、問題な事かわ分かる方いらっしゃれば、教えて下さい。




怖いなぁ。

今回は、御手洗いに直ぐに行ける位置だったから良かったけど、、、


永久人口肛門も、最近は考え出してて。

ゴルフももちろんだけど、やはり、仕事中のお腹事情。 御手洗いに立ち辛い時の我慢など。

排便に振り回される事にチョット疲れちゃって。


こちらも何かご意見有れば、教えていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。