こんばんは🌠

随分とお久しぶりのブログになってしまいましたあせる





近況報告をするならば、自分がサバイバーである事も忘れていられるくらいの穏やかな精神状態で、日々を過ごすことが出来ていますニコ




が、それでもやはり検査が近くなってくると、どこかソワソワ…  
心なしか 憂うつ…

そう、来週は術後2年半の造影剤CT検査です。
(きっと大丈夫だ!⇦自分に暗示)




そんなちょっとブルーになりかけてたところへ、オフ会のお知らせが届きましたラブラブ
もちろん行くさーラブラブ!





ええ。ええ。もちろん楽しかったですよぶちゅーぶちゅーぶちゅー
しかし、いつも思うのだけど、
なんなんだろう???
ママ友の様に会う回数が多い訳でもないのに、
会えば何の気兼ねもなくお話が出来る皆さん。
本当に有難い繋がりだなあ。
と感謝しかありません。


まだまだ続くよ。
東海branchおむすびの会オフ会🍙アップ



今回は会えなかった皆さん。次回はお会い出来ますようにラブラブラブラブラブラブ


Himikoちゃん、今回はフライングせずにしっかりとバトン受けとりましたチョキにひひ


という事で、どなたか私のバトン受け取ってくださーいキラキラ