はい!前記事でお話ししていた通り勉強をするのですが、

タイトルにもあるように実は、

宅建士の勉強をしているんです!

といっても、学校に通ったのはいいものの、就職活動や教習、そして大好きなゲームや大嫌いな単位取得に追われ、いつの間にか全然追いつけいません・・・。

 

なので、ここに宣言します。

 

今日から毎日2時間は宅建の勉強をします

              ・・・・出来る限り・・・だってサークルもあるし・・・

 

ですので、今度からこのブログで宅建の勉強についても書いていこうかと思います。

かなり雑多なブログになることは目に見えているのですが、これも日々の記録だと思って書いてみます。決して、面白い内容にはならないと思います・・・。けど、このブログを読んでくださった方々の中の、宅建士を目指しているor勉強しようかなぁ?とお思いの方たちに

「こんなやつでもちょっとは頑張ってんだなぁ」とか

「私も勉強はじめてみようかなぁ」とか、

そんな風に思っていただけたら嬉しいです。

 

もちろん、そんな影響力がこのブログにないことはわかってます

 

でもね・・・

 

それぐらい思ってないと、こっちも勉強のモチベが維持できないんですよ!!(本音) 

 

てなわけでこれからよろしくお願いします!頑張りましょう!