ZARD museumプライベートラボ | 今 日 一 日

今 日 一 日

ZARDが大好き!
主にZARD の事や好きな音楽
その時々の思いなど





      

ZARD MUZEUM PRIVATE LABO

行ってきました!

前回の制作ラボは雨で寒かったのですが、

今回はメチャ良い天気☀️ニコニコ

暑かったし。



これは国立競技場
鳥居坂行く前に撮影ウインク

プライベートラボは制作ラボを
少しアレンジして
泉水さんの私物が展示されてました。
思ったより少ないイメージ。
個人的には沢山の言葉のメモ📝と
スナップ写真のコーナーが今回も良かったおねがい
前回と微妙に変わっていたので。

それで3回行った際に貰った入場特典
並べてみました!


左からプライベート、制作、MOVIE LABO

プライベートと制作は全く同じ内容です。





こちらは3種類。


プライベートラボは明日日曜日まで。

行かれる方はぜひ!


ミュージアムの後はyさんと

お疲れ様一杯(いっぱい)会照れ生ビール

泉水さんが鯛焼き食べていた

パティオの前のお店❗️




ビール🍺が美味しかったおねがい



そういえばこの日(21日)

SARD UNDERGROUNDのボーカルの人

来てましたね〜