伊藤蘭コンサートツアー2020 | 今 日 一 日

今 日 一 日

ZARDが大好き!
主にZARD の事や好きな音楽
その時々の思いなど





      

伊藤蘭コンサートツアー2020
My Bouquet &My Dear Candies!
新宿文化センター 大ホール

(ネタバレあり)

昨年の初ライブから一年
またまた蘭ちゃんがLiveやってくれました爆笑

今度はツアータイトルに
しっかりキャンディーズの文字が。

前半はソロアルバムの中から
そして後半はキャンディーズの曲の数々
前回よりも曲数増えて盛り上がりましたルンルン

振り付けもバッチリで
会場からの声援も当時のままです。
久しぶりにこぶし振り上げましたニコニコ

MCの中で、スーさん、ミキさんと2人の名前を挙げて、感謝の言葉を。
そして私の、My  Dearではなくて、私達の、皆さんのキャンディーズですと。
曲のラストは微笑み返しでした。
涙もんですえーん

さらにさらに
アンコールのラストソングが
キャンディーズの早春譜のアルバムの中の
スーちゃんが作詞をした曲でした

PLEASE COME AGAIN
作詞:田中好子、作曲:田中好子・西慎嗣、編曲:西慎嗣&MMP

スーちゃんの曲を選んで歌ってくれたことに感動。
そして😢

蘭ちゃんありがとうラブラブ