新年初Live参戦 | 今 日 一 日

今 日 一 日

ZARDが大好き!
主にZARD の事や好きな音楽
その時々の思いなど





      

かつての成人の日。
1月15日に東京国際フォーラム
イルカ45周年
イルカのミュージックハーモニー25周年記念
青春のなごり雪コンサート
に行って来ました。

出演者も豪華ですカナヘイハート
イルカ、伊勢正三、太田裕美、小椋佳、小田和正、松山千春、南こうせつという面々。
みなさんイルカさんの為に集まってくれたんですね〜ニコニコ

4時に始まったLiveは4時間続き
普段聴けないような、あんな歌こんな歌をあの人この人が。

私が好きな正やんはもちろん最高ですが、

今回生で初めて聴いた、小椋佳さんの愛燦燦は心にしみました。
そして、意外な小田さんの『サラダの国から来た娘』を聴けたのはとても良かったです。

何年経っても、いい歌を歌い続けてくれるのはありがたい事です。

イルカさん45周年.そしてミュージックハーモニー25周年おめでとうございます。

本当に楽しい4時間でしたウインク






🎧🎼🎤
この東京国際フォーラムは、ZARDを初めて生でみた場所。
泉水さんが生きていたらなぁ〜って
つくづく思う。
あの日の感動もう一度味わいたい。
今は叶わぬ夢だけど。
来月から始まるフィルムコンサートで
我慢します。