緊張のドライブ | 今 日 一 日

今 日 一 日

ZARDが大好き!
主にZARD の事や好きな音楽
その時々の思いなど





      

今日はどうしても東京駅に
 クーポンを受け取りにいかなければならず

前から予定のあった、友人の病院に行く前に
自分の車 で出掛けた。

自分の運転で東京駅なんて
初めてだし、駐車場どこにあるのかもわからないし
大体道もよくわからない。

電車やバスで見てるのと
実際自分の運転で走るのでは勝手が違う。
日曜日だからまだ車が少ないからいいけど
とにかく怖かった(>_<)

ぐるぐる回って何とか駐車場に車を入れて
目的達成。

しかし、
なんで東京はこんなに一方通行と歩行者が多いのか。
駐車場の値段高いし

 

その後
東京から友人の入院するさいたままで
カーナビ頼りに車を走らせる。

自宅を出てから3時間 
東京経由で無事に病院に到着です

良かった。

ほぼ高速道路。
ETCの請求額が心配(-_-;)