カウントダウンの黄色い画面を眺め~、何か~変わりはないかと~、毎日覗いたtwitterにFacebook、WeiboにInstagram。
そして時々YouTube~。
あんなに~暇だった毎日が~、まるでウソの様でぇす~ (小学校の何かの発表会風に…)

み~~~~なさ~~~~~ん!お久しぶりっす~~~~!
何してたんだって~??それは仁に聞いてくれ (・゚◎゚;)ゝアセアセ・・・
風が吹くと桶屋が儲かる的な流れですかね…?
仁が動くと大勢の仁担が右往左往するっす! ((●≧艸≦)プププッ  ←特にこの笑ってるヤツが一番右往左往

って事で、一日過ぎちゃったけど、じんじんお誕生日オメデタコチュ~♪((ヾ(・゚◎゚) ))~♡

そして、再始動バンザ~~~イ!タコチュ~~~♥ *.;".*・;・^;・:\(・゚◎゚) /:・;^・;・*.";.*: 

四捨五入しなくても、Weiboのフォロワーが昨日中に74万超えそうだったもので、ギリギリまで張り込んでたら7月5日になっちまいましたが
取りあえずオメデタコチュウ言わないと、寝れないじゃん?

そして、このJIP's発足の喜びを伝えずして、今日までブログ放置してた意味がないじゃないか!!とね!←放置してる時点で意味が無かった気が…

まあ、色々書きたい事はあるんだけど~、今日のところはさ、眠気に免じてこれくらいにさせて下さい ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ ←免じてイイのか?

あ、そうそう!で、結局739800フォロワーくらいで日付変わっちゃったんだけどさ、一日で5000以上増えてった感じだよね?
やっぱりJIP'sの件もあってかね~?
しかしさ~何気に誕生日でファンクラブ発足の7月4日に、74万フォロワーに寄せてくるとはさ~
やっぱ仁は持ってる男だよね~~~o('ー'o)ウン♪ウン♪

さ、ね~さんも心機一転!また一からおつかい道を極めちゃおうかね~
なんたってさ、ネットでクレジット決済で会費の入金、更新出来て、グッズも買えるなんてさ~!
隠れ仁担にはひじょ~~~に助かる!
助かる!って思った方が大きくて、ライブは行けなさそうだったりするけど、すぐに入会手続きしたよ~p(^-^)q

窓口でファンクラブの会費振り込む恥ずかしさったらね~
ATMでやれるの気付くまで結構困ったもんよ…

FCには一度も行った事ないまま、私のジャニヲタ(見習い)人生は終わっちゃったけど、写真もね~全部ネットで買えるお手軽さ!
ついついサイフの紐が緩むよね~ヾ(≧▽≦)ノ 久しぶりだし~ ←サイフに紐ついてないけど…
ま、じんじんの再始動だもの!ご祝儀感覚で太っ腹よ!

とはいえ、コソコソも着れないTシャツとか、コソコソ書類挟みづらいクリアファイルはやめて、写真集と写真フルセットだけ頼みました
でも、あの黄色いTシャツはイイよね~! 
ちょっと心揺らいでたら売り切れちゃったけどね~

では、書きだすと止まらないんだけど、そろそろ寝ます!
きっとまた来て書きますので、今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 

では、ε(●'-')з.。*・☆Good Night☆・*。.ε('-'●)з 

ちゃお ←おお~久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ


良かったらtumblrもよろしく~♪ http://nana7jin.tumblr.com/


ペタしてね