いや~滅多書かないブログのタイトルがこれだと、きっと相当な事だと思うわな~みんな?
留学するとか? ヌード写真集だすとか? ←激しくそれはね~だろ!! Σ\( ̄ー ̄;)
しかもみんなに迷惑だ! 
 (-_-)゜゜zzZ  ←寝た振りするな~~!!

ん?そうでなければ~?ブログやめるとか? ← っつ~か、やめたも同然なくらい書いてね~べ!Σ\( ̄ー ̄;)
ホント、すいやせ~~~ん! ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

いやさ、ずっとね悩んでたのよ。
なんかさ~、次のライブ、私ははたして行けるのだろうか?って…
とにかく、ここのお知り合いの皆さんはご存知のように、私、スケジュールが前もってなんてわかんないのよ。
でさ、ず~っと前から「いつも忙しいね~さん」で知れ渡ってるけど、数年前よりずっと忙しいのね。

思えば仁担始めたのが2005年の新春?
最初は「年甲斐も無く…」「この期に及んで今更…」「まさか私が?ジャニ??」とブレーキをかけ、そう本気で追っかけてはいなかったものの、あれからもう丸8年だもんね~
人生色々あるわけよ…
自分を取り巻く環境も、自分の立場も色々変わって…

そもそも仁担始めたころは、どうせライブなんて行けっこないから、その分雑誌とかDVDとかCDとか、他のモノでお金使おうって思ってたんだけど…
ラッキーな事にチケを手に入れさせていただき、急きょ行ける事になった京セラの女王魂
そりゃもう「生きているんだ、じんじんなんだ~♪」と、オケラだって~なくらい嬉しくて幸せだったけど、同時にお別れの切なさと辛さ、仁との埋められない距離を知る事にもなったんだよね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ついに開けてしまったパンドラの箱。
帰り道から泣きそうだったけど、新幹線の駅のホームで号泣するほど辛かったんだ ←意外と乙女なの ( p_q) 
で、数日、泣いて泣いて…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもさ、ほとぼり冷めるとまた行きたくなるんだよね~
もう一度、もう少しだけ近くに…って
「なんってこった!大変なものに手を出してしまったな…」だよね…

FCにも入って挑んだ惑星魂。
こん時はさ、仕事が一区切りつく時で、丁度時間的に余裕があったんで、3回行くことが出来たんだよね

まさかさ~これでKAT-TUNとしては終わりだとは思わなかったけど
集大成ってくらい素晴らしいライブだったと思うから、3回行けてホント良かったよ

大体小規模ライブは内外共に隠れ仁担な私にとってはご法度なので、絶対無理なのね
だから、壮行会とかはパスしたけど、友&仁は辛うじて行けて…
内緒でアメリカなんかもってのほかだから行けなかったけど、凱旋魂には2回行けて。

で、去年のイベントは、ギリギリで決断して何とか行けたんだけど…
これらはみんな心優しい仁友さんのお陰で実現している事なんだよね。
そうでもなきゃ、当たったにせよ外れたにせよ、チケの処理が出来ないもんね…

私の本当の素性や素顔は知らず、すっげ~怪しいにも関わらず、それでもお付き合いして下さってる。
本当にありがたいんです(゚-Å)

がしかし、これから先、チケの受け取り、入場時の規制が厳しくなって、本人しかダメだったりすると、行くのも難しいよね(-_-;)

先日、サザンのライブの入場規制についての注意事項をちょっと読んだりしたんだけど
本人確認はもちろん、行けるかわからないライブは申し込まないで下さいってことまで書いてあって…
ホント、オクに流れないようにするには、そのくらい厳しくしないとダメだよな~って思ったわけです。

私の場合、チケ取ったとしても行くのが至難の業。
行けたとしても、行くまでの体制整えるのも至難の業。
やっと行けたとしても、行けた瞬間から別れの時を思い切なくなる…。
そういった諸々を考えるにつけ、ならいっそ、行かない事にすりゃいいじゃん!って思ったわけです( ̄▽ ̄;) 

いつもね、ライブあるらしいって話が出た時から、な~んか辛いんだよね(-_-;)
会えばまた、別れが辛いじゃん?
あと、イイ大人が、いつまでもやっててイイのかな?とか…
若い子に譲った方がイイんじゃないかな?とか?…
スケジュール空ける策、行くまでの全ての労力考えると、
無いなら無いでず~っと先でいいのに…とまで思ってしまう(T_T)

だからね、twitterで宣言したの。
ライブ行くのやめる事にした!って。
ずっとモヤモヤしてたから、ちょっとそれでスッキリした

仁担やめるわけじゃないし、ライブ以外のことで応援してくし、仁好きな事は何も変わらない
それに、また急に状況が変わったり気持ちが変わって、清々行けるようになれば行くかも知れないしね

ただ、行けそうにないな~とか思って、ライブ話をスッキリ聞いてられないくらいなら、宣言しといた方が自分も腹が決まるかな?って。
後は思いっきりひと様のライブレポを、RTして飛ばすのを頑張ります

とまあ、こんな大した事ない決断だったんですが
ここまでね~さんの戯言に付き合ってくれてありがとです m(_ _)m

えって?ヌードの方が良かったって~?
その予定は今のところ無いっす

あ、あれこれおつかい諸々日記は、改めて書きますので

では、マタコチュ~ヾ (・゚◎゚)~♡

ちゃお


ペタしてね