仁が活動再開するってことで、ね~さんもブログ活動再開か?と思われましたが、相変わらずの書く書く詐欺状態で申し訳ありませんです(^_^;) 

コンタコチュ~ヾ(・゚◎゚)~♡
おつかいリハビリシュミレーションに励み、戻って参りました~!

ってことで、何から書いていいのやら…?c(°.°*)エート。。。 
そうそう!WSでやった後、ドワンゴで着うたと落としたんだよね…
そうだった、そうだった…
スマフォになってから着うた簡単に作れるし、ここんとこあんまり落としてなかったんだけどさ
今回はもう、ひっさびさだし、早く聴きたくて聴きたくて仕方なくてね
で、仕事中なのに取りあえずドワンゴの会員登録だけしてるという(^_^;) 
何かせずにいられなかったんだよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

で、夕方になって落としたんだけど、ちょっと落とせばいいかと思いつつも500円コースに入ってみたら、案の定、大サビ、サビ…と行くうちに結局全部取ってしまったよ
でもスマフォから流れてくるのじゃ物足りなくて、カーステレオに接続して大音量で聴きながらビール買いに行ってやったぜ(*^^)v
いや~もう、最高だね!
その後YouTubeでフルが出たりしたけど、消えちゃって、今日まではそれをリピってました。

その間にセブンに仁が出ると聞き!
25日は検診があって総合病院に行ったんだけど、そうだ!病院で買えばいいんだ!と思ったわけよ!(*^ー゚)b 
(※良く知らない方の為に説明しよう!公私共に事情があり、世間的に徹底して隠れ仁担として生きている身としては、この雑誌おつかいミッションが最大の難関なのである

病院ならさ、誰かの見舞いに来て頼まれてとかあるじゃない?週刊誌とかさ?( ̄ー ̄)ニヤリ
って事で、帰りに勇んで院内のコンビニに!三 (/ ^^)/
雑誌のコーナーには女子はゼロ!
レジを見ると店員は男性のみ!おお!これはイイぞ!
レジに並んでサッと力いっぱい裏返しに出してやったわさ!どうよ!←ここ鉄則!
ピッとバーコード読みとってお金を払い…スッと出したまま戻された…ん??
あれ~~~??ここ、雑誌だと袋に入れてくんないの~~~!? 想定外
やばい!持ってた小さいバックには全部入らない…
しかも慌てて押し込んだもんだからバックの上から女性セブ~~~ン!と見えてる
どっから出ようか…と焦ると、何故か女性の多い科の方へ行ってしまう…
でも何とか、不自然なバックの持ち方をしながらも駐車場へε=( ̄。 ̄A フゥ・・・ 

ホント何が起きるかわからないのがおつかいの怖さね!
やっぱおつかいにはデカバックか、常にマイバックを持参すべきだと反省したよ!
次からの教訓としてメモしておこう…( ..)φメモメモ
なんせ久しぶりだったからね~

で、今日はNYLONを買いにひっさびさの本屋!
本屋にまで行かないと買えない雑誌を最近買ってないもんだからさ、しばらくぶりの書店ってヤツに戸惑いは隠せなかったね
まず、以前だったらスッと行けた女性誌コーナーの位置を忘れてたりね ホントここまで長かった…(T_T)
だから、女性誌コーナーに行く前に他のコーナーに行って様子をうかがうという技が使えなかった

でも、幸いな事に客が少なかったのと、レジが男性と年配の女性だったので、今日は回り道することなく買えました(*^ー゚)b 

そしてお家に帰って見ましたよ~!
今朝twitterでちょいちょい見てはいたんだけど、やっぱ実物はイイね~ヾ(≧▽≦)ノ
思い起こせば1年半…以上だよね?雑誌で仁を見るの~? ←もう忘れるくらい前の話…
あん時もま~クリックリヘアーだったけどもさ~
あ…そっか?続きからってことかね?

写真見ても、映像見ても、やっぱり仁は何も変わってなくて…
カッコ良くて、可愛くて、ホント歌も踊りもキレキレで最高に素敵だった
泣けるほどな~んにも変わってないよね(゚-Å)
それなら HEY WHAT’S UP? でも、突っ込めないか?

残ってる仁担の私たちも、信じてついて行くって決めたから、ず~っと待っていられたし、今、こうして復活を喜べるんだもんね?〃⌒ー⌒〃 ☆・:.;* 
みんなホント良かったね~!
仁がやっぱり仁で… そして、世界中に誇れる男で! 〃⌒ー⌒〃 Happy~☆・:.;* 

いや~ホント、イイ感じに変わってなくてホッとしたよね~
ベルトをハイウエストでキュッと締めたような妙な好青年なのも気持ち悪いし
ヘアスタイルが超ロングとか、逆に坊主にしましたとかだと衝撃ありすぎてTV消しちゃうとこだもんね?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
変わらないってステキ ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・ 

では、ね~さんも変わらずおつかいに精進いたしますので、今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 

ちゃお~


ペタしてね