Σ\( ̄ー ̄;) おいおい…
久しぶりに来たかと思ったらタイトルからボケたおしてますが
ん?久しぶり過ぎて絵文字の選び方がわからん…

いや~お久しぶりぶりぶりです~
何と、10月24日以来半年ぶりっすか?そう?そうみたいです~ ←誰に聞いてんじゃ!
ちょいちょい書いてく宣言してたんですが、私も色々ありまして
結局半年も…( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

えっ?何があったって?
これ話すと長いんで、ザックリ言うと、マジっ!?そんな…はぁはぁ…ドカン!ガシャン!バタン!グキッ!ボシュッ!ピーポー♪
ズキッ…シクシク…ふ~っ…えっ!?ウルウル…バタバタ…ふ~っ…
細かい事は置いといて、結構九死に一生だったんですが、運良くギリギリセーフでして
ま~仁をもう一度見るまでは死に切れないので、復活~ぅ!
で、元気ハツラツぅ~♪です~(*^^)v
その後、腱鞘炎だったりもしたんで、なかなかPCに向かえなくてね~

さて、本題!
昨日は久しぶりに週刊誌にカラーでじんじんが映り込んでましたが ←そういう扱いっしょ?
それでもね、何か超テンションあがりましたよね~? ヾ(≧▽≦)ノ

10月にも書きましたが、いつの間にか仁に触れることも少なくなって、このまま普通の人見るみたいになっちゃって、仁担辞めちゃうんじゃないか?とか思った時もあってね。
でもそれで、仁の歌声聴いたり、画像を見たりするとさ~、やっぱ復活するんだよね~!
ときめきがさ~!ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ仁は最強だ!って思う訳よ~!

でも年末年始も何だかんだあったんで、その後もそれ程仁映像も画像も見れなかったんだけど
2月くらいからだっけ~?twitterの方で、仁画像免疫力upプロジェクトを始めたんですよ~
結局さ、過去の仁を見るとときめきも戻るしキャッキャするんだけど、相当免疫力低下してるから、おお!仁ってこんなにイイ男だったんだ~!的な?改めてドキドキしてたりしてさ、こんなんで仁が突然復活して今仁画像が出て来たら、もうぶっ飛び過ぎて冷静に画像捕獲も出来ないなって思ったのね。

現に私、久しく画像捕獲もしてないので、無数に分けたPCのフォルダの分類場所も忘れてたし
雑誌ってどこで買ってたっけ??c(°.°*)エート。。。 
ん?録画編集ってどうしてたっけ?な~んてね?

こんなじゃさ、ただでも大慌てのね~さんのおつかいシリーズもさ、慌て過ぎて雑誌買いに薬屋とか行っちゃいそうでしょ? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「じ…ん…の…」
店員「はっ?痔の薬ですか?」 な~んてね

いやいや、で、とにかくさ、仁を日々眺めてないといかん!って思ったんですよ!
仁担さんも担当替えしちゃったりして、twitterアイコンが他の組のも者に変わってたり…
TLに仁画像が流れてくる事も少なくなった昨今、もう一度twitterのTLをじんじん画像でいっぱいにしてやりたい!と、ね~さん新春の決意ですよ(*^ー゚)b ←書き初めには書いてませんが…

でね、どうなったかっちゅ~と、何かね、普通に元通りじんじんラビュ~♥してんのよ
気持がさ!しっかり仁をロックオン!
やっぱ仁画像免疫力upプロジェクト成功です!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

それから、My365って言う、カレンダーアプリがあって、それにも毎日仁画像をupしてます 
良かったらこちらもご覧ください(^-^)/
http://my365.in/nana7jin ←これで行けるかな?スマフォ専用かな?

今月のテーマは、あ~だこ~だ理由をつけて、なかなかお仕事しない仁が、ついにマイクを持ち、歌い始めます。
そうそう!その調子!君の居場所はそこよ~~~!ってな具合です。
おたのしみに~!〃⌒ー⌒〃 ☆・:.;* 

ってことで、じんじんが復活する前に、まず私自身もブログ復活せねば!
そして、仁への愛をい~っぱい書いて、仁をおびき出そうかと思います!
いつ書くの?今でしょ!と、ここにつながるわけですな ププッ ( ̄m ̄*) 

最後に、車ん中で聴いてて、いつもココ好きだな~!って思うKAT-TUNの歌。
君道の英語歌詞の後の仁のパートが好きでね~!ヾ(≧▽≦)ノ

で、いつも車なんで、歌詞は聞き流してしまいがちなんだけど、改めて見るとさ、この歌詞ってクルよね~(゚-Å)

I CAN FIND MY WAY 'CAUSE I BELIEVE MYSELF
IF YOU FOLLOW YOUR WAY YOU'LL FIND THE ANSWER

どこまでも いつまでも まっすぐ信じてる
君の道といつか つながっているように
躊躇(ためら)わず そこに見える確かな明日へ
何度迷っても 出逢える空が
終わりなく 絶え間なく まっすぐ続いてゆく
君の道といつか つながっていくから
ここから生まれたSTORY 僕らのままで
遠く離れても 巡り着くのは
巡り着くのは きっと始まりの場所
変わらないから...ここに居るから...


では、ボチボチ書いて行きますので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪