ちょっと迷ったけど、買ってきました~!ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ買って良かったかな~
このように、小さいながらも写真と解説付。
文字通り表紙でKAT-TUNも振り返れるわけです(*^ー゚)b 

でも、KAT-TUNの歴史を辿りながら、ちょっとウルッと来ちゃったよ…(゚-Å)
デビュー前なのに2005年からガンガン出だしたKAT-TUN
何が凄いって、他の人の表紙なのに、KAT-TUNの文字が目立ってるっつ~w(°0°)w

そして、2006年秋から2007年春まではちょっと静かだったものの
2007年後半からまた勢い復活した6クーンでしたが…
2010年2月19日号を最後に、5月21日号では、5人になってました…(゚-Å)

さて、こんな感じのA5くらいの大きさの、ちょっと厚い本なのですが

通りかかった別の本屋に行ってみたんだけど、ちゃんとありました。
でも、どこも3、4冊程度しか置いてないので、早めに行ってみるか、ネット注文の方が確かかも~
売り場も、TV誌売ってるとことは違うとこに置いてる本屋もあったので、探してみてね(^_-)☆

もちろん、同じようにJohnny'sのグループが載ってる訳だから、他担の方にもお勧めよん(*^ー゚)b

でも、最初はほとんど俳優さんか女優さんが1人か2人で、ドラマの宣伝的に載ってたのが、1995年くらいから、Johnny'sが出だしたんだね~
で、やっぱスマップの威力はそれからず~っとスゴイんだけど、ジャニで最初に載ったのは長瀬くんがドラマ初主演の時だったかな~? ←他タレントにはホント意識が足らない私なので、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

詳しくは自分で確かめてね~!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

ちゃお~

ペタしてね