表紙で振り返る TVガイド50年ってムック本が、今出てるんだけど、皆さん見た~?
昨日本屋で見つけて、周りを確認してコソコソ中身を見てみたんだけど~
50年分の表紙が全部ちっちゃいけど載ってる訳です。

創刊当初の方は時代を感じさせる大御所の皆様が表紙を飾っていましたが、そこをパラパラすっ飛ばして…
時代は一気に2004年辺りまで来て… o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

全部細かく確認してないけど、多分2005年の年頭くらいからたくさん出だしたのかな?
そっからのKAT-TUNの表紙に出る頻度って、ドラマ関係のソロも含めて、もう破竹の勢いってこういうのを言うのね!って感じだったね~

それまでスマップとか歴代の先輩が表紙を飾って来たけれど、そこからの勢いはもう、ホントにハンパない
尖ったKAT-TUN、隼人&竜から黒澤君になって、デビューもして、年間登場回数もドンドン増えてって 
つくづく凄かったと今更ながら再確認したよ

もちろん、ごくせんからのファンだから、買ってる方が多いんだけど、若干間に合ってなかったのとか、買えなかった時もあったと思うし、懐かしく見ながら、「この本…欲しい…」と思ってしまったが…
何せ50年の中の数年のちっちゃな写真に対して、1500円払うのがな~っと思ってnana隊長悩んだ末、昨日は一旦その場は撤退してきました (・゚◎゚) ゝ 

でもな~、やっぱもっかいちゃんとゆっくり見たいよな~…と、今日も迷ってるんだけど
通販で買うと、届く頃に居られないと思うので、やっぱ本屋行った方がいいかな~?とか…
数冊、写真見てから買うのやめた雑誌もあった今日この頃だし…買ってもいいかな~?と…
こうして書きながらも迷ってる私 (ーー;) う~~ん…

やっぱ買うか?雑誌2.5冊分ほどで買えるもんね?
隼人も黒澤君も…えっ!?(〃∇〃) と照れちゃうような衣装の表紙も、写真ちっちゃいけど、全部一括で手元に置けるんだもんね? うんうん…

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 悩んだけど、買う方向でおつかい行くか?

では、今日も極力人の居ない時間帯に上陸し、正面から突っ込みたいと思います!
でもま、表に写真とか無い分、意外と照れずに済むので、本日のミッションは若干楽かと思われますが、油断大敵!
TV誌マニアのオタクだと思われる危険もありますからね

では、名付けて「テレマンデー上陸作戦」 隊長頑張って来ます!
成功をお祈り下さい! (^-^)ゝ 

こんだけ言っといて買って無かったら、隊長、母艦共々海に沈んだと思って下さい…
(解説しますと本屋が閉まってた、もう売ってなかった、他にお金を使うモノ入り事情が発生した…など) ←解説するくらいなら、普通に書けよ Σ\( ̄ー ̄;)

とにかく、頑張って突撃しま~~す! 三 (・゚◎゚) ~♡


ちゃお