You&Jからメール来て、昨日の少クラ増刊号スペシャルに、亀ちんとPちゃんが出るって知って
こりゃ楽しみだな~って、純粋に亀ちんとPちゃん見ようって録画予約したわけです
たまにはね、亀ちん孝行しないとさ、また怒られちゃうからさ~
じんじん言ってて少しおろそかにしてた感じなんで、ちゃんと最近の亀ちんをこの目に焼き付けとかないとね~って

このメール、忙しいと一応開くけど良く見てない時があるんだけど、今回はたまたまちゃんと下まで見たんだよね
良かった良かった(*^_^*)

で、昨夜、予約しようと思ったら、もう8時過ぎで…
でも本人、ツイでみんなにやるらしいよ~♪なんてお知らせしてたくせに、時間を9時からだと思ってたんだよね~( ̄▽ ̄;) 
すぐに録画したけど、その時は全く気付いてなくて 
悠々間に合ってるつもりが、完全に最初切れてるっつ~(-_-;)

が、前にも言いましたが、うちのHDD、古い方が容量は小さいけど賢くて、キーワードで自動録画しといてくれるから、非常に助かるわけです v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
だからそん時も、何か録ってるけど何だろ?亀ちんの野球とか?なんて思ってたら、それだったのね( ̄▽ ̄;) 

でもま、明日再放送あるから、もう一回仕切り直して録りますけどね(*^ー゚)b 
やれやれ…仁事じゃないと思って気を抜き過ぎだっつ~(・゚◎゚;)ゝアセアセ・・・゙

でもね、亀ちんにも目を向け、心底亀ちんも見よう!って思った私の純粋な気持ちは、しっかり亀様に届いたのね~(゚-Å) (亀様はいつも見守っててくれるらしい…。ないがしろにすると、て~へんな仕打ちにあうが…
あんなにcuteでカッチョイイ仁が出まくるだなんて~~ヾ(≧▽≦)ノ
私には初見の歌映像もあり、超嬉しいんですけど~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

マジね、ホントに仁が映るとか全く考えてなくて、あ~いう感じじゃなく、亀ちんとPちゃんが何か話しながら出るのかと思ってたのね。
そんなだから、仁が出るような昔の映像なんて、やっても少し?あるかないか?
そんくらいにしか思ってなかったんだよね~

で、録りっぱぐれながらも、twitterの場には顔出してたので、みんなに「仁はチラッとくらいでた~?」って聞いたわけよ!
そしたら、「出まくってるよ~~!」って、皆さんからのたくさんのお返事が帰って来て!ヾ(≧▽≦)ノ 
俄然テンション上がったわけよ!

それで、今朝、ちょっとだけ見たんだけどさ…
何という事でしょ~!
リフォーム前のcuteなじんじんがガッツリ、胸を肌蹴て踊り歌ってるじゃありませんか~!!! 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  天使仁だ~~!

 別にリフォームしたわけじゃないけどね~
しかも、リフォーム前の方がキレイ目ってどうよ…
ビフォーアフター逆だって


で、最初がPちゃん特集で、あとが亀ちん特集なんだけど、しょっぱなのPちゃんの方から、仁がPちゃんの真似っこしてんじゃね~か?疑惑で出てるしね~! 
ずっと一緒に居たって話もしてるし、Pちゃんの後で踊る天使なじんじんも居るし、かなりのお宝映像だったわ~

って事で、見逃した方、明日30日(金)Pm5:45からやるから、しっかり見てね~! 

ではまた~

ちゃ~お


ペタしてね