またまたゴブサタでございますが、皆様いかがお過ごしですか?

えっ?私?
私はもう、あまりの忙しさに、じんじん情報について行けず
気が付いたらツアー終わってるし、ほぼ雑誌も出尽くしてたっつ~( ̄▽ ̄;) 

何ともま~スゴイ情報の激流で、とっても安易に飛び込めなかったわ~
twitterやFBで、毎日ドンブラコッコ!ドンブラコ!と流れてくるじんじん情報を、ひたすら右から左にホイサ!ホイサ!とバケツリレーのようにいいねしたり、お気に入り♥チェックする日々でした
私的にはもう、警戒水位超えてたね

そして、何とか10日くらいぶりに先週末twitterに顔出しましたが、またも大きなじんじん報道が出て
それに追い打ちをかけるように、地位のある方の発言にまで仁が出ちゃったことを、またまたご丁寧に報道されちゃったから、twitterのTLはもう大騒ぎでしたよね

これらの一連の報道に関して、私的には、いつものように、良くわからんことにはあんまり憤慨とか出来ないんだけどね~

いつだって言葉尻とられて報道されたり、あるわけないこと書きたてられ、さらにそれを取り上げて、面白おかしくTVで言われて、そんなのにうんざりしてるのが仁担じゃない?

仁がやられたら嫌なのと同じ、良~くは知らない人が(ジャニさんもメイサちゃんも含め)言ってたとか、やったとかそういうのも、事の成り行きや流れもわからないし、一カ所だけ見聞きしただけじゃ判断出来ないもんね^^

そうなってくと、仁の事だって、どこまで知ってるかって言ったら、全て知ってるわけじゃないけどね(^_^;) 
でもま~、ずっと仁を応援してきて、見えてる範囲ではありますが、そういうとこ好きだわ~って思えるとこがあるから、これからも応援しようって思えるんだけどさ。

電撃入籍の時のやりとりの詳細はわからないけど、本当に事後報告で、そのやり方がまずかったとしても、 イイ大人の赤西仁が、自分の判断で決めたんだったら、そこは自分で反省すべきところはして、失敗を乗り越えていくしかないもんね。
逆に、本当はそうではなかったとしても、あの事務所に居るってことは、全てのやり取りを、概ね納得してるわけっしょ?

そして、事務所が出した結論に、納得いかないなら辞めるだろうし、そうしないんであれば、このままでイイと思ってるんだろうし、傍目ではわからない繋がりや恩義とか、色々あるんだとも思うんだよね。
タッキーとかもだけど、仁もいつもジャニさんに感謝してるとか話してるもんね。
きっと私たちにはわからない絆ってあるんだと思う。 

傍で見てたら、いつもケンカしてる夫婦を「別れればいいのに」って思ってみてるけど、案外夫婦の絆は切れないってのと同じ感じ? ← ちょっと違うか?( ̄▽ ̄;) 
夫婦喧嘩は犬も食わないじゃないけど、ケンカしてる訳じゃないし、仁がココの犬小屋…いや、事務所がイイって思ってるうちは、それでイイよって、私は思っちゃう。

でもね、仁はJohnny’sじゃなくてもやってけるとは思うんだ
Johnny’sの後ろ盾があってこそってのは違うと思う。
もしかしたら、その方がもっと好きにやれるのかも知れない。
だけど、敢えてJohnny’sを辞めない何かが、仁との間にあるんだとしたら…
仁が「やっぱり他でやって行きたい!」って思うまでは、いいよ、Johnny’sに居れば〃⌒ー⌒〃 ☆・:.;* って言ったげる。

私は、仁がやる事全て良しじゃないけど、失敗しても、ダメなとこあっても、アホでもそれも含めて仁じゃない?
だって、そんな不器用な仁が好きなんだもん

人間って、良いとこも悪いとこもわかった上で、それも含めて付き合ってかないといけないと思うから、合わないからヤダ!とか、やな事されたからもうおしまい!とか、二度と顔見たくない!とは、プラベでもあんまりならないんだよね 〃⌒ー⌒〃 ☆・:.;*  

だけど、本当にダメな事したんだったら、それはヨシヨシとは言えないから、その時はちゃんと叱らなきゃって思う。
でも、見捨てたりしない。

仁もパパになるんだから、少しは大人になっていかないとね^^
守るべきものが出来て、もっと周りのことも気に出来るようになるんじゃないかな~
言葉に出さないとわかってもらえない事もたくさんあるからね。

とにかく、何があっても仁が好きだし、これからも仁一筋で応援していく事にな~んも変わりはなくて…
あれこれ心をザワザワさせたとしても、結局最後はそこに落ち着くわけで…
だから、途中経過はもう割愛して、誰にも文句言いませ~ん(*^ー゚)b 

以上、ね~さんのザワザワしないでジンジンしよ!な結末でした~




                                    ペタしてね