皆さまお元気でじんじんしてますか~?
毎日仁事が忙しいっすね~!
公私仁ともに忙し過ぎて、twitterも1週間放置だった私…
一昨日は、1週間分の怒涛のリプ返をして、何とか通常モードに戻りましたが、何しろ仁情報が多過ぎて
全然情報掌握出来ず、最低でも2割くらいは落としてる気がする><

ここまでのね~さんおつかい情報ですが、先週のTVなどは、ジョンライフ?は頑張って買ったよ~!(多分…ちょっと忘れかけてるが…
これはね、一カ所で無かったので、コンビニと本屋のハシゴで買いました(*^ー゚)b 
どちらも男性店員だったため、比較的軽く購入

でも、T●TAYAポイント使いますかってセリフさ、一々アタフタするんだよね…
マスクかけてても、声出さないとなんないんで、ちょっと慌てる瞬間
近くの本屋だった場合、誰か近くに居ないかって超焦るんだよね
壁に耳あり本屋に目あり? |_ ̄))ソォーッ あれ?あの声nanaちゃんじゃない??

だがしかし、SODAは顔ドアップだからね~結構勇気要りました
急いでたのでガッと店には入って行ったのですが、まっすぐ行かず、あえて男性雑誌の方を回り込み、裏から音楽誌の方へ進む… ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・
ちょっとしたコソドロの様ですね

運良く誰も居なかったので、さっさとSODAを手に取り、裏返して胸元に抱え込み、レジの方を見ると…
ん…レジがいっぱいで、1列に並んでから終わった順に呼ばれる方式になってる
これが困るんですよ~><
誰に当たるかわかんないからね~

ちょっと様子を見たとこだと、このくらいに並べば、人数の多い男性店員に当たりそうだな…と思い、ススッと列に並ぶ…
が!!何故だよ~~!急にもう1レジ開いて、お次の方こちらへどうぞ~!のパターン!!
何で若い子なんだよ~~!
若い子だと表紙じゃなくても、絶対ほうほう仁のファンか?って思うだろうとか勝手に思い込んじゃってさ、余計照れちゃうわけよ
そうなの、知らない人に関しては、バレると照れるわけですよ、結局のとこは(//・_・//)

で、取りあえず裏返して出しましたが、じんじんアップの場合、裏のまま袋に入れられても、透けて見えるよね~
で、毎回アタフタするレジ前の私、お釣りとカードとか返されても、早く立ち去りたいから、取りあえずお札の所に突っ込んじゃって、気付くと財布から小銭がバックの中に散らばってたりするんだよね

でもさ~マスクって便利だよね~
近場だと良く知る人ならわかるだろうけど、遠くなら全然平気で買えるもん♪
私にはポイントとか聞かないでイイよ…(^_^;) 
普通の雑誌の時に使うから

と言う事で、車にバッグにと、いつでもどこでもおつかいできるよう、マスクは常備しております(b^-゜)

で、そのSODA!
表紙もだけど、仁が綺麗だね~♪ ツルスベ加工な感じで、もはやサーボーグの様な完成度だったね
黒っぽいスーツの方はワイルドで
得意の?口元グイってやる感じが素敵ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ仁は黒スーツが似合うよな~

で、SUN BURNS DOWNのPVとか解禁になって
こりゃもうハリウッド進出も本気でイケるんじゃないかと、私は力いっぱい思いますけどね~?

サムライイメージの似合う和風の役者さんとか、メガネにちっちゃいおめめの超日本人ぽい役者さんとかは居るけど、あんだけ英語ペラペラの普通の青年ぽいリアルな日本人って居ないような気がするし…

仁のこれまでの身体能力見てると、アクションだっていけると思うし…
踊れて歌えて、あれだけしゃべれれば、アメリカのTVドラマにだって自然体ですっと溶け込めるような気がするな~?

で、またまたiTunesでダンスチャート1位だってね~!
最初のはデルちゃんとだからとか言う人いたけど、それだけじゃない事、これでわかったよね~(*^ー゚)b 
ま、私もビックリしたけど w(°0°)w オォー スゲ~!
だって、チャートに入るだけでも大変な事なんでしょ~~??
マジでスゴイです!
だから、男性ミュージシャンとか、音楽関係者の皆さんがカッコイイとかスゴイって言って下さるんだよね~  〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* 

ちょいちょいわけわからん話も飛び出しましたが、何があってもじんじん言い続けてきた強い心の仁担は、今日も元気にじんじん言ってくよ~ん

いつか真実の情報が仁の口からも出た時は、仁が選んだ人だから、きっといい子なんだと思って祝福するよ ←ね~さんも大人になったな~(゚-Å)

胡散臭い週刊誌ネタや報道、噂レベルの情報で大好きな人を判断されるのが、どんだけ嫌なのかは仁担が一番よくわかってると思うので、わからない人の事は、公的な所でとやかく言わないことにします。

では、twitterで流した替え歌、140文字に収まらなくて全文載せられませんでしたので、こちらで一気にお届けします~


o((=゚ェ゚=))o 

そんなことイイサ♪ 何でもイイサ♪ 
もっともっと大事な事いっぱいある~から~~♪ 

ほっておきゃイイサ♪ 気にしなくってイイサ♪ 
仁だけ見てれば楽しくや~れ~る~~♪

SUN BURNS DOWN 聴きまくろう♪ (≧∇≦)ノ ハイ♪ジャポニカ~ナ~♪
アンアンアン♪ やっぱり大好きあかに~~しじん♪
アンアンアン♪ とっても大好き~♪ あかに~~しじ~~ん~♪


ちゃお~