ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 

このブログでもず~~っと前にあった事件の件、改めて説明のために去年も書きましたが…
私と亀ちんは担当ではないまでも、非常につより絆で結ばれているようで じんじんと一緒ね
亀ちんに粗相をしてしまうと、大体いつも何か事が起こるんですよ
詳しくは以前の記事、本当にあった怖い話… の方をご覧ください m(_ _)m

はい…説明読んでいただけたらおわかりかと思いますが、とにかく~メカが壊れたり調子悪くなる カメだけに…ププッ ( ̄m ̄*) 
とくにPCや携帯など。こういったネット使うのに困ることに出る事がほとんどなんですが、それが一番困るっしょ~?

で、今回は何かと言うと、スマフォの調子悪さは結構年末からあったのですが、1月3日の日は、突然スマフォがシャットダウン!
使ってるのにいきなり電源がバシッと切れちゃって
まあ、これは人出が多い所に居たからかと思いますが、今年は年始早々ネットが落ちる事が多すぎる

7日のイベントの件も、決定したのが遅かったので、何時にあるのかも、どんな会場かも、行き方もわからないような感じで
前日とか調べようとしたらネットが遮断されましたとか
何でこんな時に~~!!
時間はまあ、ツイ友さんが教えてくれたけど、駅からの位置とかルートとかさ、玄関どこ?とか、近くに何があるかとか…
色々調べておきたいじゃん?
何つったって隠れ仁担、身を隠す場所が必要ですからね |_ ̄))ソォーッ

ところがそれがダメなで困ったけど、何かまたつながったりで
チラッとだけ見て見切り出発ですよ
あとはスマフォで何とかするってことで…

でね、こう言う時にいつも思うのは、「あ…亀ちんに失礼なこと何かしなかったっけ??」
これはもう、最初のあの日から確認するのが鉄則になってます!
まさかね~って思うでしょ?
でも必ず何か亀事であるわけよ
それがまたすごいよね! やっちまった~~!

こんなに気をつけて、亀ちんにも愛をわすれないように日々暮らしているのにも関わらず
いったい何をやっちまったかと言うと…

①忙しくて流し見しか出来なかったGoing!「亀ちんコーナー無かったし、良く見てないけど消しちゃっていっか…」と良く見てないのに消してしまった
②お正月も忙しく、亀ちん司会の番組、予約忘れてた上に、これもチラッとしか見れなかった(-_-;)
③ベム梨亀ちんがあまりに美しくて、毎回ウルウルしながら見てたのに、終わるか終わらないかくらいから、超仁事忙しくて、やっぱ仁だな~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー と、本業に専念してしまい、仁しか見えなくなり、亀チェックを怠ってしまった
(ま、ある意味仕方ない事ですが) 
④また、去年の亀ちんはビジュがとても良かったので、特にベム梨の頃は、あのクールさが竜とダブり、久々にドキドキしちゃったくせに、ウレぴあ、ananの爆弾投下移行、仁の露出に伴い、どの亀ちんを見ても何も感じなくなってしまった…(これも仕方ないよね~そうじゃなきゃ亀担もやってるもん…)

と、ざっとこんな感じです…
特に亀様、データ消去に関しては非常に厳しく
どうもソコにコラッ!!と来るんだよね
初めてのあの日の様に、仁モノが消える大惨事には至ってませんが、注意していかないとね

亀ちんゴメンなさ~~い!m(_ _)m
これからも亀事も拾いつつ、大事にしつつ、たまにはハート使って愛も表現しつつ、亀ちんの大事な大事な仁を全力で応援しますので、勘弁してくださ~~い!><

以上、亀様の祟り2012年 でした~

亀ちんカッチョイイ~
ヒューヒュー ←いいかな?こんくらいで?

担当ではないけど、このように亀ちんを細かく応援し、仁への好きとは別な感情ですが、亀ちんも大好きなで、これからも恒久的無敵のシンメとして、二人をツガイの様に応援していきま~す!

2012年もGoing!

ちゃお



ペタしてね