オリスタ買って戻ると、我が家のポストにビチッと入ったRolling Stone発見!
デッかいポストなので、B4くらい入るのかな?
こう言う時ははみ出さないから助かります(^_^;) 
なのに前、青い封筒だっけ?あ…仁の写真入りのハガキだよ!
それがポストから半分見えて入ってた時があって
なんて事を!! ストンと奥まで入れてくれよ~! Σ\( ̄ー ̄;)

でもね、何か通販にした時に限って、品薄っぽい雑誌をやたら見かけるんだよね~
今日も本屋にあったし、 毎日見る…何でだよ??

ananとウレぴあなんてさ、7日のイベントん時寄ったコンビニでトイレ待ちしてたら、その位置から両方見えるの 
普通は奥の方はエ●本だったりするのに、そこは女性誌が奥で

仁がこっち見てる~ 目をそらす(*v.v)。
また見てみる…やっぱ見てる(//・_・//)
 (・゚ρ゚) 「何してんの?」
ト…トイレ…待ってます…(〃∇〃) などと、一人ラブラブ劇場を繰り広げながらトイレを待つ私 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さて、そのRolling Stone ですが、ちょっと聞いてはいたけど、仁のコメントなど含め、何かスゴイぞオイ!
プロフェッショナルだわ仁!
ちゃんとアーティストな内容になっとる!

仁よ…立派になったのぉ~(゚-Å)
桃太郎のおじいさんとか、一寸法師のおじいさんになった様な気分(T-T )( T-T) ウルウル 
↑ どんな気分なんだよ Σ\( ̄ー ̄;)
しかも何故、おばあさんじゃなく、おじいさん??


ん?あの日芝を刈って帰ってよかったぁ (゚-Å)
あの時、お碗に入れて旅立たせて良かったぁ (゚-Å)
もっと立派になって帰って来たら、その桃のハチマキとお碗とかを、グッズ販売して儲けていいか?
そんな感じでしょうかね? ((●≧艸≦)プププッ 

あ…また横道にそれた
ま、内容は私に聞かないで下さい!
とにかく大人のアーティストじんじんなので、買って読んで下さい(*^ー゚)b 
さらっと言ってるひと言ひと言や登場人物とかが、とにかくスッゴイんですよ!w(°0°)w 

でも、あれ読んでて、まさかあんなに漢字読めないとは思わないよな~ ( ̄。 ̄)
ひらがなのある日本仁でホント良かったよ
中国仁だったらて~へんだよ( ̄▽ ̄;) 

で、オリスタは~1Pだからね、これを御祝儀購入するかどうかは、各々でご判断下さい。
値段はそうでもないけど、厚みが出たオリスタは、それだけの為に買うには厚いよね
ここ、隠れ仁担的には痛い
でも買っちまった
もちろん裏返してバシッとレジに出してやりましたよ!(*^ー゚)b 
今日の人はそのまま袋インで、イイ人だ~~♪ ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・ 

オリスタ、半笑いのイイ顔して写ってるよ~ん
あれ、またエ●トークしてる時かね?ニヤケてんもん

でもさ、あんなにS●X連発するとか、イイ大人がさ~
ガキんちょかよ?だよね~ Σ\( ̄ー ̄;) 
そんな仁がアホ過ぎて可愛くて、大好きだけども

っていうか、あんだけしゃべれればMC苦手じゃないじゃん?
あ…エ●トークならしゃべれるんだ?? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あ~~だから下ネタ連発か? 
スゴイ… それがトークを持たす秘策とは…(⌒^⌒)b 

仁は新しい技を手に入れた… パパパパンパパ~~ン♪ 
必殺エ●エ●偉ろなったね~♪の術  ←若干裏の意味もある…

あ…また余計な事を…

そうそう!YouTubeに仁のメッセが上がってたね?
ザックリなら何となくわかったけどさ
もうあれだね、仁担は「イイから文句言ってね~で、取りあえず英語勉強しろ!」って事か?
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 

でもま、全米第2段配信のSUN BURNS DOWN出っから聞けよ!
あと、ツアーもあっちこっち行くから来いよ!ってことでしょ?
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

でも、ツアーは行けないけどさ…
今回はハワイもあんでしょ?
もっとみんな行くんだろうな~
羨ましいけど、隠れ仁担海外進出は無理~~!
オバマがちょっと助けてくんない?って言ってるとか言っても無理!
自由の女神が肩こったから交代要員として駆り出されたとかなら…
うーん…どうかな~~? …う~~ん…  ←悩むまでもね~だろ!Σ\( ̄ー ̄;)

ってことで、今日はこの辺でおしまい~! ← ヾ(--;)ぉぃぉぃアッサリだな

あ…また亀ちんも件書くの忘れた(-_-;) ←これだからダメなんだな

あ…滝チャンもまた見れてない~><
ゴメンよ仁


じゃね~!ちゃお