パンダを見る会から帰って、ちょっと( ̄。 ̄)ホーーォ だったけど
結局また出かけてる事が多かったし、バタバタしていた今週始め…
なので、年末にせっかく追いついた仁情報にも、またまた置いてかれ気味です

Rolling Stone は、本屋に毎日行く勇気と元気がないので、アマさんに頼むと言う、ね~さんのおつかい的には、ちょっと姑息な手を使ってしまいました
やっぱ店頭でドキドキバタバタ、ウギャウギャしないと、おつかい奮闘記にはならないもんね~
どうもすいません (。・人・‘。))ゴメンネ 

それが、発売日に頼んだのに、まだ来ないんだよね~
とっても内容がイイらしいので、早く手に取りたいのですが…(-_-;)

でも、アマさんって1冊なのにドデカイ箱で来たりするでしょ?
あれ困るよね?
何頼んだんだ??って思われるから、余計に中身の説明が要ったりして(-_-;)

雑誌雑誌!と言ったりもするが、そう何冊も説明がつかないので、アマさんを使う手は、緊急事態の時だけにしようと思っとります (^-^)ゝ ラジャ! 

でも、CDとかの方がポストインだったりして…
どっちが壊れ物の大事な品なんだかわからんね(^_^;) 

あの初回と通常2回に分けるのもやめて欲しいんだよね~
二日ドキドキすんのやだも~~ん!

はい、何か大して内容がないのに、こんだけブツブツ書けるってすごいな( ̄▽ ̄;) 
だから本来私はtwitter向きではないんだよね?文字数足らね~し
が、思いつきで書かせたら天下一品なので、その辺はtwitterに向いてるかも…
でも、途中で見た人、わけわからんね

ってことで、Rolling Stoneの件はまた届いたら書きます

で、ひと様のブログ見てて、滝チャン見てない事に気付くという( ̄▽ ̄;) 
そうだった!そうだった!
でも、もう出かける準備しないとなんだな~

そしてまた忘れていく… (・゚◎゚;)ゝアセアセ・・・

せっかく追いついても日々新情報出るから、また遅れていくんだよね~
あとは~?オリスタとかチェックすればイイ~~? ←誰に聞いてんだ
天の声…

あ…そう言えば、やっぱあのPCのネット接続切れた件、絶対亀様の祟りだったわ
その件もまた書きますね~! ←って言うか、それ書くつもりで書き始めたんだった

でも、またね~~! ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

ちゃお~