_______ そうそう!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

あのブラジャーは相当パット入ってるから、騙されるよね~
外したら重いのなんのって!
肉まんかっ!って感じじゃん!  (* ̄m ̄)ノ彡バンバン

「CM開けてます~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

失礼しました!
では、つづいてnanaね~さん恒例の冬の遠足
今年は「パンダを見る会」に行って来た様ですので、その模様をVTRにまとめましたので
どうぞ… 

諸事情あり、公私・内外共に超隠れ仁担の私ですから、こんな1月7日しかやらないピンポイントで仁担がどどっと集まるイベントなんて、TVも入るって言うし、こりゃ絶対無理!!と思い、当初から欠席のつもりでした(T_T)
それにどうせ当たらないだろうしね…なんて…

そしたら結構皆さん当たってて、えっ?外れてる人の方がほとんど聞かないし…
これはちょっと想定外でビックリ!かなり羨ましかった凹んだし

でも、一番出かけにくい日程で、当日の予定が全く立たないし…
どう見ても無理だなと思ってたから、その状況でtwitterでの皆さんの楽しげな様子を見ていると、な~んか切なくてね~(゚-Å)
やっぱ行きたいな~って思えて来て…( p_q)

でも、外れて行きたいって言うのと違うし、何か一生懸命たくさんCD買って申し込んでた方々には悪いな~って思ってて、自分から何とかしようとは思わなかったんだけどね
いろいろあって私にもチケが回ってくる状況になり、とっさの決断で行くことにしました(*^-'*)> 
これにはね、私が行くなら何とかしようって動いて下さった方とか、たくさんのお助けがあっての事で、本当にありがたかったですm(_ _)m
ただ、誰がどうしてこうなったとか、それを言えないのが辛いとこですが
行って帰るまでは公表しないでいたので、「行くの~?」の問いに、ちゃんとお答え出来なくてごめんなさい(。・人・`。))

と言った事で、遠足が急に決まったので、ずっとイベントの情報は他人事だったし、予備知識全くなし!
ちゃんと知ってるのは横浜アリーナで昼夜やるらしいってくらいで
前々日?くらいにtwitterで「で?何時と何時なの?」何て聞いてるありさま(・゚◎゚;)ゝアセアセ・・・

前日にはPC不具合で、横アリ初参戦の私は、どうやって行くのかの作戦も練れず ←久々の祟りかも
取りあえず突撃するのみ!おじゃマップ並みの計画性の無さでした(私より計画性あるんだろうけど
そして、強行軍だったので、やっぱりあちこちでガタガタあったのですが、ま~もう仕方ない
元気に完全武装して、コソコソと潜り込んだ訳ですよ!
 |_ ̄))ソォーッ



これを撮ってたって事は、この辺をウロウロしてたんですけどね、赤いクノイチ見かけませんでした~?( ・д・)/--=≡(((卍

twitterでは、タコチュ~(・゚◎゚) ~♡アイコンがおなじみの私。
おはタコチュ~~ヾ(・゚◎゚)  ~♡とかコンタコチュ~ヾ(・゚◎゚)~♡って挨拶が定番となっていますが、会いたかった~!と言って下さるtwitterの皆さんには、あそこで「タコチュ~(・゚◎゚) ~♡」って叫んだら、何人振り返るかな?って言ってたんだけど、恐ろしいけどやってみたいような… 
((●≧艸≦)プププッ 

きっとアナタのすぐ横に…nanaね~さんがス~~ッと立って…
ニヤリとこっちを見て笑ってたかも~~!
キャーーーーーーッ!!!    Σ\( ̄ー ̄;)怪談かよ! 


さて、気を取り直して進みますが…

コソコソ下ばかり向いて歩いてるもんですから、最初、あんなデカイ看板あるのも気がつかなくて
みんな何撮ってんだろ?ってちょっと顔を上げたら、デカッ!!
昨日やっと知ったんだけど、仁もあそこに登ってスポ紙の写真に写ってたんだね~?
そう言えばスポ紙は見る暇も買う暇も余裕もなかったですよ

そして、中に入るまで席も全くわからなかったので、行く先々の係員さんに席を聞き、ようやく着席!
私のコソコソ参戦の歴史の中では、2番目に近いくらいの席でしたが、絶対まん前とかご遠慮したい私的には、程良い距離感でしたねヽ(〃v〃)ノ

スクリーンにはまだ見たことが無かった映像が流れてましたが、これの仁がまたどれもこれも可愛くてカッコイイのばっかで!ヾ(≧▽≦)ノ
ものすごい威力の映像だったので、ぜひDVDでもYouTubeでもなんでもいいから公開して欲しいと思いました!

で、いよいよ仁が登場! TEST DRIVEだ~~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
グラサン無い~~! \(^o^)/
ハットはあるものの、お顔ちゃんと見えてたし、それで十分なくらい、あの日の仁はcuteでとってもキレイな美仁ビジュでした~!
初めて肉眼だけで見てたかもしれな~い! (〃ー〃) 

やっぱTEST DRIVEの生、最高!! ←ビールの名前じゃないから!生のTEST DRIVEと言いなさい!
とにかく美仁ビジュが前提にあるので、何やってもカッチョイイ~~!
セットもシンプルだけどスッキリカッコイイ感じで、スクリーンも仁が歌う後でキラキラしててキレイだったな~


そして、スモークネタがあったりで… ((●≧艸≦)プププッ 

まさかEternalでボケるとは思わなかったので、ゲホゲホ言った時にはマジか!?って思ったくらいで、ちょっと驚きましたね
でも、しゃべりだしたら何かKAT-TUN魂とか少クラで見る様なネタで、ちょっと懐かしくもあり、昔と同じ…仁は今も変わってないな~って思って嬉しかったな~

で、MCが長~~い!〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* 
ちょっと座ってイイっすか?って思っちゃったくらいだけど、仁も頑張ってるんだからと、腰痛持ちの私も頑張りました

で、去年の記憶が曖昧風な仁は、みんなにオレ何してた?って聞くんだけど、お客さんの方がサマリー行ってたとか、花火見てたとか何でも知ってて逆に詳しいと言う ププッ ( ̄m ̄*) 
twitterのあるこのご時世、どこに居ても情報が回るのが早い早い!
じんじん包囲網恐るべし(・゚◎゚;)ゝアセアセ・・・

でも、地方から来てる人~!って聞いたら当然大勢いたんだけど、マジで驚いてる仁
もう少しファンの事知ってこうか? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いつもそうなんだからね~~!
海外まで、ファンの方がツアーしてるみたいに連戦する人たちもいるんだかんね~~!

ま、隠れ仁担海外までは到底出れませんので、絶対行きませんけどさ… 嘘つくにも限度があるので…
そうそう!クラブツアーとかもやりたいって言ってたけど、それも無理~~!
横アリは比較的デカいから何とか紛れてみましたが、去年のZepp Tokyoとかもさ、やっぱあの規模は無理だよね~

でもね、意外と盲点かもって思って、いつもよりは変装グッズ少なめだったのよ?
ただ、普段はしない様な服装とか、まだお披露目してない服とか、そんな感じで攻めてみました
それでもやっぱグラサンとかさ、怪しいっちゃ~怪しいんだけど、他にも同じ感じの方が結構いらしたし、ま~イイかと…

この調子でクラブもOKだって??
いや~やっぱ小人数は危険でしょ~?
見渡してたら、ちょろっと見たことある人居たも~ん ∑(O_O;)

ま、いつも最後まで言わないので、ホントちゃんとお返事出来ず申し訳ないので、行かない行かないも行くのうち…くらいに思っててください(^_^;) 行かないけど…

で、SUN BURNS DOWN!前にちょろっとどっかでかかってた時からイイとは思ってたけど、マジでイイよね!w(°0°)w
TEST DRIVEはやっぱ仁の曲じゃないから、ちょっと違うかな?…ってとこもあるけど、これは私のドストライクです!
文句なしで大好き!! TEST DRIVEには文句あったのかよ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ  いや…ナイナイ!

普通~にいろんなとこでかかってても、きっと誰も違和感なくノレて…
これイイ曲だけど誰の曲?って感じで、またまた多くの人を引き込める曲だと思いますよ~私的にはこれ、かなりイケると思いますよ~

で、踊るんだよね~コレで~~! カッチョイイ~~!
ダンサーかと思われたとか?雑誌に載ってるらしいけど、やっぱ仁には踊って欲しい!
キメキメダンスを見たいですよ~!
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪ ←そういう意味じゃないから って、どういう意味だよ…

PVでは踊る仁も見れるのかな?
とにかく、相当カッチョイイ仁が見れそうだから、ホント楽しみ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

で、質問コーナーでは海外とも繋いでましたが、ちょっと途切れたりで残念
でもま~仁の生英会話も聞けたし、英語だとハキハキしてるじんじんを楽しく見てました

これ、仁が日本のファンにも、あっちでの様子も見せたくて実現したらしいのですが、我々…意外と見てんのよね ( ̄b ̄)シーーッ!!

で、最初の方と最後に出た質問が、仁担の9割は思ってる「なぜハットとサングラスを外さないのか?」ってこと
これを仁は青年の主張風に、何故ボクがサングラスとハットを外さないかと言うと…と説明しだしたのですが、緊張してたり恥ずかしい時、つけてると安心するって事なのですが…
多分、私同様、ここでちょっと余分な事を思いついちゃったんでしょうね?
そうだ!って…( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで飛び出したのが「ブラジャーみたいなもの説」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
してると安心する、ブラ外して外歩けないっしょ?みたいなこと言いだして
でも、歩ける~!って言ってる人たくさんいましたけどね~ ((●≧艸≦)プププッ 
イイ言い訳見つけたって感じでご満悦でしたが ププッ ( ̄m ̄*)

してて安心出来て…外しづらいものなら…
どっちかって言ったら、ヅラじゃないでしょうか?
あ…でも、ヅラ外した姿を「見せて~~!」って叫びはしないか
確かにありのままですけど…
この場合は逆に「かぶってて~~!」とか「外さないで~~!」と叫びましょうかね?

そんなことはいいとして、とにかく仁が私たちの思いもちゃんと受け止めて、正直に答えてくれたのが嬉しかったかな~
しかも2回も またかよ!?って若干めんどくさそうだったけどね ((●≧艸≦)プププッ 
ブラ説まで出しちゃったし、これは双方の意見、ずっと平行線なんでしょうかね~?

あとはtwitterでもつぶやいてみたけど、  TV出る時とか仁に緊張させないように、誰も見てないし気付いてないふりを装って、仁を安心させるしかないかな~? 安心させて脱がせる太陽作戦?

わざとその話題には触れないで、裏番組の話題で持ち切りの仁担ブログやtwitterとか…
あれ?みんなオレ出るのしらね~の!?なんて、急にやたらメール来たり、番宣してくるようになるかな??
それでも知らないふりしてたら…じんじん泣いちゃう?? (・T_T)見てよ…

でもな、ファンの前なら結構砕けられるんだから、他の皆さんに緊張すんだろうね?
ほとんどの番組、100%最初と最後の挨拶で噛んでるもんね ( ̄▽ ̄;) 
あ~じゃ~もう、視聴率すっごい悪い番組から慣れてもらうしかないのかね~?
何かないですか?深夜で視聴率2%以下くらいの地味な番組?
どう?そこから始めてみるか?仁?? ノーハット・ノーメガネ・ノーグラサン
もし、仁が早朝の釣り紀行とか出るって情報が流れても、皆さん( ̄b ̄) シーーッ!! ですよ!

おっと、また恒例の横道にそれましたが(・゚◎゚;)ゝアセアセ・・・
話を戻しましょう!

とにかく日本がベースだと言いきってくれた事が、妙に嬉しかった ←妙じゃないか
何かやっぱ遠くに行っちゃった感はあったでしょ~?みんな?
こっちではあんなにアホなのに、英語でペラペラ話す仁は、ちょっと気取ったアーティストに見えちゃうし(ホントは違うけどね)
すごいお仕事いっぱいして、妙にカッコ良すぎてさ~ ←だから妙じゃなけど

去年の凱旋魂ではほとんどしゃべんなかったからさ、さすがのファンイベント!あんだけしゃべって、ボケて、アホな事たくさん言ってくれて ←ココ非常に重要!
ホントにアホで… ( ̄▽ ̄;) ←予想以上の漢字の読めなさに驚きは隠せなかったけど
あ~仁が帰ってきた~~!ってホッとして嬉しかったよね~ ヾ(≧▽≦)ノ

どうすればそんなに英語が話せる様になりますか?って質問もあったけど、どうしたらそんなに日本語がわかりませんか?って聞きたかったよ
英語はとにかく実践で話して、わからなければ調べてってやってきたからと言ってたけど
それも情熱があるから出来たんだろうね~
同じ情熱は日本語には無かったのかも~ ((●≧艸≦)プププッ 
そしてseasonsの女の子とのホントのオフショット映像が流れ。
それは仁も一緒に見てたんだよね。
で、歌う訳ですよ…
生seasonsはイイね~~! ←今度はビール見たいじゃないでしょ?

でね、サプライズで握手とか言うんで、超固まった訳ですよ
隠れ仁担一番恐れていた事ですから ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ま、すぐに訂正入りましたのでホッとしましたが 
これだからファンイベントは危険だと…

何があるかわからないけど、人数多いから握手はないかと思ってたけど、やるって言ったら悲しいけど、並べないな…って思ったし。
もし、他のサプライズで、客の番号呼ばれたら何かくれるとか?
代表で握手出来るとか?
そういうのだったらもう、ものすごく辛いけど、隣の見知らぬ人に権利をお譲りするつもりでした(T_T)

ま、お見送りだったからイイけど、それでもね~あんまり近くだったら困るな~って思ってたの。
TVカメラとか居る時じゃ困るな~とか…
大体怪しい姿なもんだから、近づけないし ( ̄▽ ̄;) 
でも、もし仁が何でサングラスしてんだ?と言ったら、恥ずかしいから安心するって言い返しますけどね~

と言う事で、私の列は後側の通路だったので、ちょっと遠巻きに仁を見ながら帰りました。
でもね、それでも3~4mくらい?
そんな至近距離で仁に会えて、本当に嬉しかったですが、何かあまり実感がないというか?
上野のパンダもあんな流れなのかな~?と思いながら、何とか手を振りましたが
あまりの怪しさにか?目をそらされたように思ったのは気のせい?? ププッ ( ̄m ̄*) 
でも、3回くらいこっちに手は振ってくれてたよ~

顔ちっちゃかったな~
お人形見てるみたいだった
良く出来てる… +.d(・∀・*)♪゚+.゚

なので、泣きはしなかったな~
そのまま外へ流れて ( ̄。 ̄)ホーーォ 
今のパンダ本物?? みたいな…

と言う事で、こっからグッズの長蛇の列に並び、このステッカーは要らなかったかな…
などと不平を言いながら、フォトの質の良さには感激して帰って参りました~!

あ、昼間限定のカレンダーも頂きました~
GOLDの手書き文字で誕生日とか発売日に印入ってて、嬉しいな~
こんだけ丁寧に印つけられても、発売日忘れてたりする私なんだけどね~
(。・人・`。))ゴメンネ 

でも、身近なじんじんもモニター画面のまんまカッコ良くて!
ホントに素敵な仁に会えて、楽しくて、幸せな一日でした~

以上、何だかよくわかんない私の遠足日記を終わりま~す!

最後に、twitterに流した作文をご披露して終わります!

ちゃお~


パンダのおもいで 1年7組 たこだなな 

きのうパンダをみにいきまいした。
いがいとおかおがちいさかったです。
てをふってみました。
でも、わたしよりもっととおくをみていました。
きれいなおねえさんがいたのかとおもいました。
なでなでしてあげたいけど、ちっちゃいこはあぶないです。
またいきたいです。