いや~なかなかココまでの日々大変でしたね~あせる

数々の風雪に耐え、あきらめかけた時もありました…

でも、きっと大丈夫って、信じて見守ってきてホントに良かった (゚ーÅ)

あんなに立派になるとは…

今夜はあれで一杯いきますか…ビール


……… ん??

あれ? うちのアスパラの話ですけど~?叫び


植えてすぐには出てこないんで、もう2年目?

今年やっと売ってるようなアスパラがたくさん出来ましてね~チョキ

こりゃ焼きアスパラっすかね~?

色んな意味で今夜はビール∀(≧∇≦)かんぱいっ!


ふふっ…そうは言っとりますが、あながち勘違いが間違ってもないんですけどね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


さっ!今日も元気に頑張るぞ~!

何つったって、LA.まで念を送らないといけませんからね~!グッド!

今日の呪文は…ガンバレジンジン レツゴージンジン フレフレコシフレ ラブラブラビューラブラブです。

では皆さんご一緒に~! (^-^)/ 流れ星 ふんふん は~い!OKで~す!


それではこのラビュ~ラブラブな波動を海の向こうまで届けましょ~!

何つったって、海の底は繋がってますからね~波

言ってみれば同じ大地に立ってんですよ (b^-゜)

ちょっと遠いですけど、大地を通じ、仁の足元から愛のエールを伝えましょ~!アップ


今頃、飛行機に乗ってる仁友さんが数人いらっしゃるようで、どうぞご無事で行ってらっしゃい!飛行機

ぜひまたお話聞かせてね~! (^-^)/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あ…予定より早く、昨日のうちにN.M.P.が届きました~!

で、出がけだったんでそのまま車に乗り、しっかり大音量で車で聴きました!

やっぱ良かった~!音譜


で、そんなに聴いてなかった亀ちん以外のソロ曲…

これがまたイイ♪グッド!


そして、噂には聞いてた聖っちょのソロ…/////

大丈夫っすか? あはは…/////  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

毎度過激ではありますけどね~あせる

思わず二度見ならぬ二度聴き?

もっかい最初っから聴き直しちゃったし~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

で、お家でまたヘッドホンで聴き直しました ププッ ( ̄m ̄*)


その結果思ったのは、その歌詞の中に仁が居たって気がしたんですよ~

確かに湧き出すLOVE JUICEとか表現はエ○いのですが、それにはラブジュを…

そして、ハッハッハッとか言うところなんて、ha-haの仁の言い方を思わせるしさ~

やだココにも仁が居る~って思ったのですよラブラブ


DVDの中でも聖っちょは今回どうしてもK A T T U Nを入れたかったって言ってたけど

今回のは特に、絶妙な入れっぷりだったよね~(゚ーÅ)

ホント嬉しかった~ドキドキ


で、私はアルバムのブックを手に取り開いた時、みんなの一人一人の写真の一番右

NO MORE PAIN KAT-TUNと書いた空白に、仁のスペースが空いてる…

そこに仁の居場所を感じてさ~、信号待ちで涙が零れました。゚(T^T)゚。

あ~私、こんなに仁が好きなんだな~って、また改めて確認したりして恋の矢


でも、そうしてもう一度見て行くと、通常盤の写真の馬に乗った5クーンの間は海へと続き裏表紙もしかり…

どの隙間に仁が入ってもいいような、そんな風に感じさせるジャケットだったと思う。

海の向こうに何か光が見えるでしょ?灯台の光みたいなの…

どんよりしてるけど、あの向こうに仁は光り輝いて存在すんのよグッド!


ただちょっと、馬に乗るの苦手で、AD体験みたいに振り落とされそうになって

あっちの方で( ̄0 ̄;って顔して必死でしがみついてるのかも~ ププッ ( ̄m ̄*)


ま、とにかく私たちへの気遣いを色んなところで感じることが出来たアルバムでした。 勝手にかもしれないけど…

だからもう、心傷めたりしなくていい…

思いをぶつけあって、傷つけあう様な事があってはダメよね…


KAT-TUNを信じ、応援し続けます (^-^)/


PS ブログ読んで買おうかな~って思ったと言ってくれた方、うんうん買って損はないよ~!グッド!



ちゃおキスマーク


ペタしてね

 ペタありがとドキドキ