雨空を見上げても、庭のアジサイを眺めても…

仁…じん…じん… (*v.v)。


雨音はシトシトなのに…

胸はじんじんするんだよな~( p_q)


アジサイは、アじんサイじゃないかと思うほど…

勝手にの後にはを付けちゃう今日この頃…あせる


仁を思って頭もじんじん痛んだ昨日の暑さ…

エアコンつけても温度設定が26度…仁はもうすぐ26歳か~…とか…


ホント何言ってんだか…あせる

今も頭が回ってませんが…



それくらい仁不足は深刻で、日照不足じゃなく仁照不足で…晴れ

もうカラッカラですよね~o(_ _*)o

恵の仁雨よ降れ~~~!

こりゃ仁乞いの祭りとかやらないといけないかな~?雨 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いくらでも輪になって踊るよね~?

何かイケニエとか捧げた方がいいのかな?

仁様が降ってくるならそりゃもう!

この身をいくらでも捧げますけどね~? ヾ(≧∇≦*)〃


えっ? やっぱ若い方がイイってか!? Σ\( ̄ー ̄;)オイ!

出来ればハーフって!?

Σ\( ̄ー ̄;) オイオイオイオイオイオイオイ!!

こうしてふざけてますが、結構いっつも傷ついてる年甲斐のないね~さんです…il||li _| ̄|○ il||l



さてさて、今回のKAT-TUNアルバムですが、買う気はあるけど…

仁が居ないし、DVDはいいかな~と…汗

だったらボーナストラック入ってた方がいいから、通常盤にしようと思ってました。


どうしてもやっぱり、聴けば仁の幻を追っちゃって、辛くなりそうだし…

チラッと某サイトでは曲調確認はしたんだけど、本気で最後まで聴く勇気が無くてね~あせる

どうしても仁が居たら…どうだったろ…とか考えちゃうでしょ?

だから、買っても聴くのは、仁が帰って来てから、笑顔で聴ける時が来るのを待とう…と…

だから別に、慌てて買わなくていいかな~とか思ってた私なんですが…


でもでも、やっぱりアルバムトークで盛り上がってるツイート(ツイッターのつぶやき)見てると

そんなね~さんも段々気になってきてね…

もちっと聴いてみようか?と…

で結局、全曲落としたんですよ…あはは…あせる


するとどうよ!

仁が居なくてもちゃ~んとKAT-TUN色は消えてなくて、逆に仁がそこに居る!?って思うほど

それはそれはザッツKAT-TUN!ドクロ ← KAT-TUNと言えばスカルキスマーク

KAT-TUNココにあり!!!だったんですよ~! 


もうね、ココに仁が居たらこうだろうとかどうだろうとか、そんなもん吹っ飛んだね!アップ

居るんだよ!赤西仁がさ!

仁がプロデュースに加わってる!?ってくらい 。゚(T^T)゚。

泣いちゃいそうだったね~!


そしてついでにチェックしたPV&メイキング…

あ~~ん聖っちょ~~!

すっごく、メンバーの愛を感じたね~!ドキドキ

みんな大好き~~~!ラブラブ ← 今日はもう、仁にもお許しもらっちゃう!大サービスでハート使っちゃうよ~!


居なくなからさ、仁が戻っても、普通にスッとは入れて…

そして、さらにさらに進化するんだろうね~グッド!

曲は育ってくって言ってたじゃん?亀ちん… ついでとか言って、ガッツリ見ちゃってるんじゃん…汗


ってことで、もう、早くちゃんと聴きたくなって、速攻でAmazonさんに発注!!

私的には、HELLORIGHT NOW だ好きだね~音譜 RIGHT NOW はかなりレディーガガっぽいけど…

他のもまたイイし、とにかく全部イイ!


そして、亀ソロのハモリが仁に聴こえるとか?

うんうん…確かにそんな風に聴こえるけど、これは未確認だけど、どうなの??


それと、昨日気がついたんだけど、LAオーデションの最後、「ちっちゃい…」とかって、仁の声入ってるんだね~

キャッヾ(≧∇≦*)〃

iTunesを更新したら、勝手に今までのも整理されて、画像取り込んでたのまで音源化されてて

それで耳で聴いてて初めて気がついたよ叫びラブラブ


何かさ~色んなところでKAT-TUNのAの存在と、繋がりを感じられて

とっても幸せになりました (*^_^*)

やっぱKAT-TUNのみんなは、私の「イイ子枠リスト」に全員登録されてるだけの事はあるわグッド! 何か上からだけど…汗


と言うことで、仁不足でカラッカラではありますが、結果的にN.M.P.に元気をもらえましたアップ


が、今度は仁が見たくて見たくて仕方なくなり ヾ(≧▽≦)ノ

お歌が聴きたいよ~~~!でジタバタ! 

BANDAGE DVDだ出るまでのしばらくは、過去のDVDなど仁動画で潤して頂こうと思います!ラブラブ流れ星



そして、ツイッターでつぶやきあってるツイ友の皆さんとの会話が、日々の活力となってますアップ

みんなで仁への思いを共有しながら、時には励まし合い、楽しく仁愛を語ってますラブラブ


しかしこんなにハマるとは思ってなかったですね~合格

ホント、すっごく楽しくって、時間忘れて朝・昼・晩…あせる

ちょこっとずつでも覗いちゃいます目


で、フォロワーさんもどんどん広がって、アッと言う間に60越え ( ̄0 ̄;アッ

昨日はついに、1000ツイート(つぶやき)を越えましたクラッカー


ま、私のことですから…

何つぶやいてるかって言えば、いつものアレですわ…あせる

ドアホ発言と小芝居? あと仁~~~!大好き~~~!!!と愛の雄叫び?ドキドキ

それと今は、毎日の日めくりカレンダーに小芝居つけてます ( ̄▽ ̄;) 


ん?いつものアレって聞いて「何だそれだけか?」って思った人~! Σ\( ̄ー ̄;) コレコレ…

そんなね~、プラスαな18禁いや、R30な発言はしませんって~!!

ね~さんほら、意外に常識人だから ププッ ( ̄m ̄*)


ってことで、冒頭に反して元気ハツラツゥ~なね~さんで終わります~チョキ

結局いつも元気なんすよ…結局はね…あはは…あせる


では、また!パー



あ…良かったら、ぜひ、この機会にツイッター始めてみませんか~?

私がちょっと覗いてた以前に比べ、今、仁担が急激に増えててね~ラブラブ

やっぱ寂しい時って、みんな何か始めるんだよね~

2006~2007年は、私もだけどブログ始めたりブログ回りしたりで… 

私ももう丸3年、4年目入ってますわ~ 意外と頑張って続けてるよね?私…

で、今はツイッターだね~音譜


まずは私始めどなたかをフォローするとこから初めてみて…

そうすると、行けば誰かしら居て、時間自由でフリーなチャットみたいにつぶやきあえて

ホント楽しいですよ~音譜


では、「ね~さん来ちゃった/////」のご挨拶、楽しみに待ってます!

「来んじゃね~よ!」とか絶対言いませんから~叫び 言う訳ね~し…汗


私も探り探りですけど、何かわからない事あったら聞いて下さいね~!パー



ちゃお~キスマーク



ペタしてね

 ペタありがとドキドキ