いや~!今度のカツカツは見所満載でしたね~!

ある意味仁祭りだ!って思うほど、カッコよくて可愛い仁がいっぱい恋の矢


リアルタイムに起きてたんだけど、まだまだじっくり見れそうになかったので、いつものように録画して後でゆっくり…って思ってたんですよ。

そして朝、他の方のブログを訪問してたら、臨場感溢れるカツカツレポに、きゃ~!こうしてはいられない!!

「まだ途中ですが、ちょっと行ってきます!また来ます!」とコメ残し、カツカツ鑑賞へ!

何々!!スゴッ!!新コーナー? 何てすてきなの~!ラブラブ

ってことで、感想を。

亀ちゃんのCanCam活用法って…そういう使い方あるんだ…。

買ってまでそれするのって…意外と女に必死っぽいね…汗

でも仁!CanCam見るとき必死で見すぎ!そんなにどれどれって見なくていいですから~!


バイト話の時、「イイコだ~!」っていうのも、何だかあの辺食いついてたよね…。

そしてビラ配りの実演…。

意外と大胆な娘ね!

そのまえに何?亀のカメラ目線?どうかしましたか?

ドキッとしちゃうじゃん!


仁の何だか担いでるの、めちゃくちゃ面白い!

歩き方まで芝居しちゃってね!

仁ちゃん面白いよ~!

ね~さん面白い人好きだからドキドキ


で、改めましてあの娘、何すんのよ~!

仁のポッケに入れんでよ~!

見てるこっちもドキドキッ! 

そこ!!入れんなよ~!

ママに断りもなく、可愛いうちの仁に何すんの!!パンチ!

皆さんに成り代わり、nanaママが怒っときましたよ~!


仁も~!嘘でもドキドキしたとか言わないで~! (やっぱ本気?)

「ドキドキした…ここんとこ…」ってさ…、確認しなくていいから~!

ドキドキdisc 

TV見てるこちらは、Soweluさんの胸が気になりましたが、意外と胸元には目が行かなかったか?

仁たちも大人になったからね、そのくらいで気にしてたら、倖田來未はゲストに呼べませんから!

一度めちゃくちゃ大胆な衣装で来てみてもらいたいね!

どんだけオドオドするのか見てみたい!

倖田ちゃんなら許す!


でも、「付き合ってて………5年後とかに流れると その時のことを たま~に想い出したりする… 」って仁の口から…出た時には、もう!

5年後っていうくらい前の話ってさ…いくつの話し?

今でも18とかでしょ…複雑。

最近の感じでもなかったから、結構前に5年後って…ねえ…。

うちの旬くらいの話かい?

あ~ん!微妙~!


でも、その気持ちは田口くんにわかんなくても、私にはすご~くわかるよ~!

まったくその通り!

私もその時々の曲でその時付き合ってた彼のこと思い出しちゃうもん…。

思い出したくない思い出と、そのせいで二度と聞きたくない曲もあるけど…。

最近ちょっと克服した曲があるんだ!

やっと忘れられた…って感じですか?


でも、逆にわからん田口くんが???って感じです。

そこまで恋してないのかな?


「恋におちたら」には反応してましたね。

2005年には確実に付き合ってる人いたね。(胸がイタ…)

ママの話もね…。

「あの年でキスして…♪って、なんかあったのか?」とか言ってたけど、確か仁ママはかなりお若くて仁くんのママになったと聞いてたような…。

だから、今も30代後半とか?じゃないですか?

そこで十分、いや十二分凹むのですが、「あの年で」ってね!

すべての30代後半以降の人を敵に回すぞ~!

ごめんねおバカなイタ~イね~さんで…。

どの年でも女は恋をしていたいのよ~ラブラブ

でも、そんなことで全然敵にならないからね~!ドキドキ


斎藤和義、私も好き!

「これ使えるね!」って…。

使えるのかい? 使うんだ…、使いそう…。


Soweluも好きだけど、この頃セクシーだね~!

すっかり大人でしたよ。

カラオケ行くの~?

KAT-TUN歌わせると、「やめましょう!」なのね? あは…



再び100Q 出だしの中越地震?の話し、よく聞こえないけど、亀とのヒソヒソ話が気になるよ~!

で、似顔絵。

「オレの顔書きづらくない?」で、「髪型…髪ね…」で、凹んでるのがおかしかった。

整ってる人ほど書きにくいのよね~。

特徴捉えづらいから。

そこを言って欲しかったんでしょ?

ごめんね~!

ね~さんが傍にいたら、言ってあげたのに!ラブラブ


とりつかれはキライ?

すごい怖そうな顔ったら、きゃわいい!!

「ごめん 付き合えないわ!」  OKグッド!

うんうん!そうでなくとも付き合わんでいい!

今は仕事しろ~!(^_-)☆ みんなアナタのお仕事する姿を待ってるのよん♪

お仕事に支障がないくらいにしてね!

写真誌に追っかけられるだけでも大変でしょ?


ホント怖い話 ダメそうだね~。

可愛いね~。

KAT-TUN×3のお化け屋敷を思い出しますね。

キャ~キャ~言ってたもんね~!

ちなみにnanaね~さんは、お化け屋敷もバッチコイ!!なので、何だったら守ってあげるから一緒に行ってみるぅ?

戦うよ!お化けと! タ~ッ!!!

係員「お客さま!お化けに手出しはおやめください!!」 あせる なんてね。



ゆっちのかぼちゃどれがすきかの質問に、?「いや~ボクは~ 」とボケる仁。

「おまえじゃね~わ!」って言われたあとの、首をすくめる仁の顔が可愛いすぎ~!恋の矢



そして、次週予告で、仁のメガネ男子!!

ね~さんは別な意味でドキッ!!!!ドキドキっとしてしまいました。

その話は長くなるので、また次に書きます。


沖縄最高だね~!はしゃぐ6人が少年の様で可愛いよん音譜

仁たちエイサーやったんだね!

あれはいいよね~!

直に聞くと胸の奥に響くよ!

重い太鼓かついで踊るのがハードだけど、踊りだけはバッチリだったのかな?

相当大変だよ、だんだん早くなったりするから。

早く見たーい!


首を長くして来週を待ちましょうか。


PS nanaね~さんおつかいですが、今回はすっごく頑張ったよ~!

何と!ポポロ・Myojo・TVガイド!3誌も買っちゃったよ~!

TVガイドはね、お見舞いに行った病院の売店!

これは意外とナイスなポイントでしたね。

人も少なかったし、誰かのために買うんだろうと思われやすいじゃないチョキ

残念ながら、他の2誌はなかったの…。

後は書店で買いました。

慣れれば意外といけるもんね!

皆さんにがんばれ~って応援してもらったからね!

ありがとうございました!