暑いです!夏です!死にます…。

でも死んでられません!

恋する乙女だから…。


恋煩いのnanaね~さんもただ今帰省中。

いつでもPCが開ける状態にないもので、とっても辛いです。

あんなに皆さんのブログ訪問や自身のブログ更新を楽しんでいたのに…。

そして何より皆さんのブログ訪問で仁の情報を得たり、画像で萌えたり、小説書いて妄想したり…が出来ないことが、こんなに辛いなんて…。

一応、早めに書いたものは自動更新出きるようにしてきましたが、あとは携帯で見たりちょっとの隙にチェックしたりしてます。


小説はちょっと滞りそうです。

楽しみにしてくださっている皆さん、ちょっと待っててくださいね!

公開できるところからしていきますので。


しかし、仁鑑賞や仁妄想が出来ないことがこんなに辛いとは、ホント思ってませんでした。

早く見たい!書きたい!声を聞きたい!!


そして、しゅ~ん!待っててね~!


取り乱してるnanaね~さんです。