1ヶ月ほど前に突然HDDレコーダーのDVDが、再生もダビングも何もかも動かなくなって、ダビングや編集が出来なくて困ってました。

おまけにBSの調子も悪くて…。

なかなか忙しくて修理を呼べなかったのですが、ようやく先日直してもらえました!

これでダビングも録画も完璧です音譜

良かった~!お預かりで修理だったら困るところでした。

すっごい数の録画予約してるから…。


HDDレコーダーはもう一台古いのもあって、地デジ・地上波のW録とで最高3番組同時録画できるのが強みです!

今のは野球延長だろうが何だろうが、時間変更を追っかけて録画してくれるから、録りっぱぐりはまずないです。

それと、お気に入り番組でKAT-TUNと赤西仁とかを入れとくと、勝手に見つけて録画してくれるんですよね~!

なんて親切なんでしょうラブラブ

お陰で「晴れ着ここ一番」でしたっけ? も、見ることが出来ました。

今日は亀ちゃんの24時間ドラマ「ユウキ」も再放送になってたよ。


いや~!9月の少クラ楽しみだな~!

どんな仁が見れるんだろ…ムフ…ドキドキ


カツカツのダビングも早速しました!

カツカツのチェックもやっとゆっくり出来ましたよ。

1回目は見流して、2回目は何度も止めてリピート再生。



やっぱ仁くん可愛い~!

キャッキャッ!ラブラブ

どの仕草も可愛いけど、ギャル曽根のときのローリングサーブだっけ?

あれはめちゃ可愛~い!

それと、千原兄弟の時に上田くんとボクシング話になる辺りから、お口モグモグしてるのは何?

遠目でもやってて、わざとですか?

遊んでるの?


お口に持っていく手とか、ポカンと開いたお口とか…、とにかく仁くんのお口周りは可愛いところいっぱいですねラブラブ

座ってるときもちょっと内股気味になる足元も、ね~さん大好きですよ~!恋の矢


まあ、とにかく日々仁熱が気温と共に上昇して、完全に仁にヤラレまくってるnanaね~さんです。



最近ね、何だかメキメキ痩せていくんですよ~。

別にそうハードなダイエットしてる訳じゃないし、運動もブートキャンプ(カツカツ見てつい買ってしまった…)をたまに軽~く流すくらいだし…。

それで体重が5月からジワジワと5キロは落ちてる!!

その体重って、私のベスト体重よりも減ってて、過去最少記録を更新してるんですよ!

まあ、筋肉落ちてれば体重はさらに落とすべきなので、頑張って筋トレしようと思ってはいますがね。

(メチャメチャ体育会系のね~さんです)


昔これくらいの体重になったときって、ひどい恋煩いだったんですよ。

19くらいの時…それ以来ですよ…。


でね…んん?あれ~? って、よ~く考えてみたらね、私今…恋煩い!?

うそ…マジ?


そう言えばさ、ご飯たくさん食べられないし…。

頭の中は一日中仁のことでいっぱいだし…。

鏡を見てもニヤッとしちゃうし…。

もちろん、仁の写真や映像で微笑が止まらないし…。

胸の辺りがね…キュ~ンって痛いんですよ。

マジで…。

これって恋?恋の矢


あたたたた~!汗

ね~さんこの年でかなり痛んできちゃったかな~あせる


どうしよ~!!

助けて仁!


そっちに助け求めちゃうんかい!Σ\( ̄ー ̄;)


みんなそうなの~?

私変なの~?