さて、仁が…の前に、今月のananにダルビッシュのヌード載ってました。

ってことで、そこだけは私の周りでも少し話題になってましたが、まったく私は興味がないので、そんなことはどうでもいいんです(見てないし…)。

そう言えば、以前は松潤が脱いでましたよね。

それもモデルの女子と絡んで…(//・_・//)

あ…松潤もいいんです…別に。


しか~し!もしも仁がそんなお仕事を受けたらー!!

きゃ~!!ねーさん死にます…バタッドンッ

ねー!

絶対死にますよね!

ファン的にはうれしいような気もしますが、人目に触れさせたくな~い!

勝手ですが、自分ひとりで二マッとしてたい…。

でもでも、やっとこはじめてのおつかいでポポロを買えたnanaね~さんですよ!

そんなネタのド~ンと仁のヌードが出ているananを、買えるわけがない…。

どうしよ!汗

どうしたらいいですか~!

…って、すみません!出てから考えろってことですねあせる


でも、今までもジャニーズでも歴代のアイドルが出てきたじゃないですか。

だからありえるし、特に仁はセクスィー担当だからね…。

近々出そうな気もするけど、KAT-TUNにはもう一人、危ういオーラ出してる亀ちゃんがいますからね、そっちが先かも…。

いや、待て、二人ってどうなの?

きゃ~!それも萌える!!(///∇//)


モデルの女子はいいから!(絶対いらないから!!グー

仁亀でヌード企画はどうでしょう?

これはまたすっごいもん発表ですよね…ドキドキ

ヤバすぎて、出していいのか?って感じ。

男も買いそう…。

だって仁、昔電車で痴漢にあったことあるらしいじゃないですか、女にも男にも…。

ダメよ~!

危ないから無防備に外歩いちゃ!

暗い夜道には注意してね!

まあ、今ならグー撃退でしょうけど。

…とにかく、仁亀のダブルヌードは衝撃の大企画ですね!

勝手に言ってますが…。

仁一人だとダメダメ!って思うけど、二人なら少し気持ちが緩むかな…。


まあ、いずれにしても、仁が脱いだら私は何とかして数冊買って、毎日見る用と、保存版にしますよ!

あんなポーズやこんなポーズ…、内容については妄想が膨らみ過ぎるのでここでは書けません。

熱出して倒れそうだし…。

携帯待ち受けなんてそれにしたら、もう昼間も仕事できませんね…汗

出てないうちからこれだけ妄想させる仁ってすごい!ラブラブ

見たい!見たくない!見たい!見たくない!(…花占いか!)

やっぱ、見たい!かな…(///∇//)

その前に体鍛えて、相当締めてからじゃないと、本人も出ないかな…。

以上、すっかり仁の裸祭りになってしまった、nanaね~さんの「今日の仁妄想」でした。