miohimeさんからご指名いただきました。
初めてのバトンちゃんとできるかな~?

KAT-TUNバトン~風邪ひき編♪スタート☆

1.急な発熱、真っ先に連絡したのは?


A.「俺の愛で体温上がりすぎた?」何を言ってるの赤西くん
B.「温かくしてゆっくり休んでね?」君の言葉が温かいよ田口くん
C.「えっ!?熱っ!?ええっ!?」ちょっと落ち着こうよ中丸くん

文句なしでAの仁です!
ほかに思い浮かばないでしょ!
でも、実際のnanaね~さんだったら、誰も呼ばずに自分で治しますけどね。
すんません!おっとこ前なんで汗

それでも、たまたま仁から電話が来て、「風邪ひいちゃったから、会えないよ…・」って言ったのに、「バ~カ!そんなこといわね~で、今から行くから待ってろよ!」なって言って、いいって言うのに来てくれて、いいって言うのに玉子酒作ってくれて、いいって言うのに眠るまで傍で手を握ってくれたり…してもいいよ! って、何で上から目線なのよ!

まあ、nanaね~さんは風邪ひかないんですけどね…。
ここ十数年風邪ひいて寝込んだことありません。
病院にも行った事ないし…。
どんだけ丈夫なんだ?

2.お見舞いに来てくれたのは?


A.「どう?熱下がった?」頭を撫でて優しく聞いてくる亀梨くん
B.「見舞いに来たぞ!」嬉しいけど病人の前では静かにね田中くん
C.「・・・」敢えて言葉にはしないけど表情が不安そうな上田くん

ホント、何で仁じゃないの?
でもまあ、これならAの亀ちゃんかな?
不意に訪れた亀ちゃんが、熱にうなされる私を発見! って言うのもいいかも。
だとしたら、亀ちゃんにはお粥作って欲しいな。
でも、nanaね~さん風邪ひかないんだけどね…。(しつこい)

3.とりあえず病院に行こう


A.「車温まってるからとりあえず乗れ」家の前で車を止めてくれる赤西くん
B.「大丈夫?歩ける?」自分の上着をかけてくれる田口くん
C.「注射3本ぐらい打ってもらおうか?」こんな場面でSっ気を出さなくても上田くん

もちろんAの仁!

病院に付き添ってくれるのね。
待合室が照れますね…。
周りは夫婦ばっかりだし…。
「こちらがお父さんですか?」なんて。
「はい!主人です!」  なんて、きゃ~!ラブラブ
だから、産婦人科じゃないから!


4.診察の結果は只の風邪


A.「最近電話で夜更かしさせすぎたね、ごめん」君が悪いわけじゃないのに亀梨くん
B.「よかったな、特に何もなくて!」頭をぐしゃぐしゃ撫でてくる田中くん
C.「薬も貰ったから、早く帰って休もうか」受付から精算までやってくれた中丸くん

これはCかな。
でも、ゆっちにそこまでしてもらう関係じゃないから…・ (って、また本気で断ってたり…)

5.看病してくれるみたい、その1


A.「ん」スポーツ飲料を口移しで飲ましてくる赤西くん
B.「ほら、兎さん」器用に林檎で兎を作って食べさせてくれる田口くん
C.「あっちぃぞ?味、保証できねぇけど」お粥を作ってくれる田中くん

A! 仁です! 即答です!
最初の一行読んだ瞬間に、ほかの字が目に入りませんから!
きゃ~!口移しって、もう! ドキドキ
風邪ひいたら「仁がドリンク口移し」って最初からわかってたら、nanaね~さんは急に体弱くなりますから!
「ケホッケホッ!」 

6.看病してくれるみたい、その2


A.「こうすると温かいでしょ?」布団に入ってきて抱きついてくる亀梨くん
B.「寒くない?」ずっと手を握って側にいてくれる上田くん
C.「ゆっくり寝てたら治るから」冷やしたタオルを額にのせてくれる中丸くん
だから…亀ちゃんとはそういう関係じゃないから。
しいて言うならCかな~?
とにかく最初に書いたみたいに、仁に看病されてみた~い!

7.風邪が治ったよ!


A.「今度から無理しちゃだめだからね!」嬉しいけど君も十分気をつけてね亀梨くん
B.「風邪なんか愛でイチコロだよな!」そう言って抱きしめてくる赤西くん
C.「また体調悪くなったら電話してね?」そう言って頭を撫でてくる田口くん
D.「治ったし、どっか遊びに行く?」病み上がりだから騒がない程度にね田中くん
E.「よかった・・・」安心した笑顔を向けてくれる上田くん
F.「一応今日も安静にしとけよ?」そう言って隣にいてくれる中丸くん

これも当然Bの仁!
どんな愛でイチコロだったのよ!キスマーク
おせ~て~!
仁、絶対風邪移ってるし…。
こうして愛の風邪ひきロールプレイングが続いていくのね。

はてさて、分けわかんない妄想になりましたが、本当はもう少し書いてたんですよ。
それなのに間違って消しちゃって…あせる

皆さんやってるかも知れないし、回す人が思い浮かびませんでしたので、やりたい方、どうぞやってみてくださいね!
それではどうぞ!