昨日までやっていたフジテレビの27時間テレビ。

チラチラと見ていましたが、夢を叶えるサプライズ企画で、韓流ファンのお母さんのために、娘さんがクォン・サンウを自宅に呼ぶんです。

もちろんお母さんは大感激。

そこで、想像してみました。

もし、うちに仁くんがやってきたら・・・。

きゃ~!考えられな~い!!

もう、まったく口が利けなくて、「はぁ・・・」「いぇ・・・」「まぁ・・・」なんてくらいしか声も出せないと思いますドキドキ


仁とのゲームに勝ったらハグしてもらえたり・・・なんて、企画段階で鼻血でちゃいます!!

顔も上げられず、ひたすら仁の足元を見ていたりして‥。

靴下がステキ…あせる って、違うって!!


ゲームに勝ったら、何してもらいましょうか?

私は…ハグもいいけど、気を失ったらもったいないので、手をつなぎたいかな…。

指と指絡ませて…恋の矢 きゃ~!!

どこまででも歩けちゃうよ~!


そうだ!もし、水戸黄門の格さんが亀ちゃんで、助さんが仁くんだったら…。

きゃ~!考えただけで視聴率上がりそう!

仁が手を繋いでくれれば、諸国漫遊なんてへっちゃらだわ!

黄門さまは誰かな?特殊メイクしたゴロちゃんあたりでどうでしょう?

「ファッファッファッ!」って、笑いそうでしょ?

は~!話飛びすぎでしたね…。失礼汗


話を戻しまして、そう手を繋いで公園一周でもしたいな~!ラブラブ

後?

後はね~、ラッコ座りして映画とか見たいな~ラブラブ

後ろから抱きしめられたいよね?


後?

後は~、仁の助手席に乗りたいよ(〃∇〃)

いくらでもタバコ吸っていいよ~!

仁の受動喫煙なら許す。

でも、体には気をつけてね。


上げればいくらでもしてほしいことは出てきますので、それはまたのお話にして、27時間でもう一個萌えネタです。

生ビストロで勝者のゴロちゃんとシンゴちゃんがキスしたんですよ!唇にチュッとキスマーク

さっきのクォン・サンウもそうだけど、あれが仁だったらサプライズもキスも、テレビでやるなんて信じられないでしょ~?

シンゴちゃんたちには萌えなかったんですが、あれが仁と亀ちゃんだったら…。

想像した?

きゃ~!!恋の矢

エロさがまったく違いますよね~!

夕方6時頃、テレビでやるなんて考えられないよ~!


そもそもビストロをKAT-TUNでやったとして、ご褒美のキスなんて大ブーイングで出演者殺されそうだよね。

スマップも若いときからずっとやってるけど、身の危険はなかったのかしら?

とにかく見たくな~い!



はぁ…やってもないことで想像しちゃいましたが、どうだったでしょう?

ドキドキしましたか?ドキドキ


ベル最後に、ロートさんのHPでセセラのCMオンエアしてるのね。 

リップのはがきと同じ写真の壁紙ももらえちゃって、ロートさん太っ腹!



KAT-TUN リップ・キャンペーン http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/campaign/index.htm


もぎたて果実 http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/index.htm


ウオーターリップ セセラ http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/sesera/index.htm


Cキューブ http://www.rohto.co.jp/c3/


ロートZi http://www.zi-1.com/


オキシーCM  http://www.oxyjp.com/tvcm/index.html