頑張ってnanaねーさんも「ポポロ」ゲットしてきました~!ラブラブ

はぁ~っ!勇気の“はじめてのおつかい”全貌を聞いてやって下さい。


いろんなブログ見てたら絶対欲しくなってきて、今回は頑張っちゃおうかな…と密かな決意。

で、夜9時ごろ家を飛び出し、半そでシャツにサンダルでスクーターに乗り(夜は寒かった…)ふらりと一周行ってきました。


昼間は夏休みだし若い子が多いと思い、行動は夜に。

本屋は人気も多いし、近くの本屋は早く閉まるからダメ。

近場は知り合いに会うことも想定されるので、コンビニへ行くことにしました。


まずは、そう繁盛してないコンビニを狙いました。

ところが、繁盛してない店は、雑誌の品揃えも悪い!

ポポロ見当たらずです…。


次に、そこそこ大きなコンビニへ向かうと、急に次々を車が入ってきて、若い子が続々と来店…。

しかも、店員も若い男女ばかり汗

この時点で無理だ…と引きまくってました。

一応一回りしましたが、やっぱりここもポポロはなくて、仕方なくDIMEとビール買っちゃいましたよあせる


次は、遅くまで開いているスーパーの書籍コーナー(たくさんあるとこ)がベストだと思いました。

主婦層の客も遅い時間は少なくなるしすいてるだろうと…。

バイトが若い子ってこともないだろうからね。


で、とうとうポポロ発見ビックリマーク

後3冊しかなかくて、速攻で握り締めました。

意外とレジに並んでたので、これだけじゃ恥ずかしいかな…と、結局、非常食に役立つ冷凍パスタを2つ買ってしまいました。

結局、ポポロ買うために、1000円くらい使っちゃった…あせる


でもでも!ついにポポロの仁くんが我が家にもやってきました~!

買い終えた後の達成感たら…思わずニヤケちゃいましたよ(///∇//)

さっき開いてみましたが、仁くんおっきくて直視できないよ~!

やっぱ仁亀ツーショットはいいですよね~ドキドキ


は~っ…とにかく今日は頑張っちゃいました。

次も頑張れるかなぁ…。