ポポロもMyojoも良かったわ~!って、買ってないんですけどね(;^_^A

どなたかもブログで書いてましたけど、この年になるとその手の雑誌があるコーナーに行くのでさえ勇気がいります。

それを手にとって見ようとするのは、エロ本コーナーで立ち読みするのと同じ…っていうの、私も全く同感です。

まして、お買い上げとなればもう…あせる


でも、今回のポポロは欲しかったな~。

それこそ、ファッション誌と一緒に重ねて買うとか…やっちゃおうかなぁ(//・_・//)

仁くんも亀ちゃんもかっこよすぎ!

クラクラしちゃいます恋の矢


携帯の待ち受けにするのも勇気がいりますね~。

最初のうちしてたんですが、そんなときに限って外でメールや電話が鳴って…。

開けた瞬間を見られちゃったりすると、赤の他人でも少し照れます。

身近な人にもみっかっちゃったことがありますが、すご~く冷ややかな感想で…ダメだこりゃ…でした汗

なので、今は見たいときにフォトアルバムで自動再生で見ちゃってたりします。

いずれにしても携帯に「仁」は必需品ですドキドキ