取りあえず、ここはお祝いを言っておかなきゃ!

と言うことで、仁くんお誕生日おめでとう!ラブラブ

ちょっと前に20歳になったと思ったら、あっという間の3年ですね!

激動の3年間だったのでしょうか?


私が23歳の頃は何をしてたんだろう?

確か…海に山に愛に恋に…人生を謳歌してたかなぁ。

一番何やっても楽しい頃かも知れませんね~!


でも、でも、人生まだまだ楽しいことがいっぱい待ってますから、大いに楽しんで生きましょう!

仁くんと一緒に乾杯できる人たちが…いや、人が?うらやましいで~す!ワイン


一人妄想の中でカンパ~イ!ワインワイン

チュッキスマーク


ちなみにnanaさんも7月生まれのかに座のB型ですよん!

相性抜群なんだけどなぁ…。

だからどうした!なんだけど…汗

彼より相性良いのよ。

彼、最悪だから…汗


あ~あ…せめてすれ違える状況に身をおけたら…。

「あっ!落ちましたよ!」何ていう古い手も使えたのに…。

ダメダメ!ため息つきたくなるような話してちゃイカンです!


仁の今後もずっと見守って生きる決意のnanaねーさんです!

早く大きくな~れ!


可愛いままの仁もいいけどね…。


今思いついたけど、フラワーロックってひまわりみたいな音に反応して揺れるおもちゃあったけど、毎日、声をかけると腰をクネクネして踊る仁ロックが欲しいな…。

かわいいよ~!絶対!

KAT-TUN全員あってもいいね!

プレゼントに最適?

誰にだ…。

私に…。

独り言激しくなってきたので、この辺で終了します。


それでは、残り少なくなりましたが、誕生日の今日と言う日が、仁にとって楽しく幸せでありますように!

そして、23歳がすばらしい年になりますように!


仁を見ているだけで幸せな私もまた、最高な1年になりますよう…。

仁がさらに輝き続ける1年でありますように!


Happy Birthday Jinドキドキ