仁の顔…はもちろん大好きラブラブ (いくら眺めても飽きないです恋の矢写真ですが…)


仁の色っぽい目がすきラブラブ (うっ…鼻血出そう…)


仁の今の髪型と色が好きラブラブ (でも、黒澤君のも好き)


仁の目元のほくろが好きラブラブ (チュッキスマークてしたくなる)


仁のポテッとした唇が好きラブラブ (ハプッって噛み付きたくなる)


仁の器用そうな指が好きラブラブ (ホントのところは知りませんが)


仁の胸板がたまらなく好きラブラブ (鍛え上げて割れてるのも好きだけど、たまにプヨッと見えるときも好きドキドキ


仁の短パンから伸びるスッとした足が好きラブラブ (毛深くなくて、まっすぐなのがいい)


仁のすらっとしたスタイルが好きラブラブ (KAT-TUN全体的にですが、みんな結構背が高いのがカッコイイ!それがファンになった決め手でした)


仁の恥ずかしそうにする表情が好きラブラブ (よちよち!ね~さんが守ってあげるって思っちゃう)


仁の思いっきりの笑顔が好きラブラブ (そんなに楽しいのかぁ!と微笑んでしまう)


仁の含み笑いが好きラブラブ (何がしたいの?と、妄想してしまいます…キスマーク


仁のウインクが好きラブラブ (秒殺ですね…)


仁の歌声が好きラブラブ (私だけのために目の前で歌ってほし~い!)


仁の声が好きラブラブ (耳元で囁いて…)


仁のサングラス姿も好きラブラブ (どんなに変装してもバレバレですけど…)


仁のお帽子ファッションが非常に好きラブラブ (お帽子が似合う人が好きです!仁のカウボーイハットとか大好き!)


仁のちょっと内股なところも好きラブラブ (頑張ってダンスしててもちょっと気になっちゃいますが、いいの!仁だから音譜


仁の運動神経の良さが好きラブラブ (やっぱスターって違いますよね!)


仁のダンスが好きラブラブ (ダルイ脱力系な感じがいいです)


仁の腰のグラインドがたまらなく好きラブラブ (いつからそんなに回せるようになったの~?)


仁の色っぽいカメラ目線が好きラブラブ (何を思いキミはそんな目をするの?)


仁の自信満々そうでいて、めちゃめちゃシャイなところが好きラブラブ (ヘタレなところももちろん許容範囲です)


仁がちょっとおバカな発言をしちゃうとこも好きラブラブ (そんなことも知らんのか~!といった発言も、ね~さんは許す!仁だからOKグッド!


こうして仁にはまって早2年半、飽きることなく写真と映像と歌でキュンキュンしています。恋の矢