昨日から


というか


きっとずっと前から決めていたことがある




今日も
幸せまっしぐら☆ナビゲーターかめです♪




昨日公園に散歩にいき、


帰ろうとコンビニに寄ったら



急に、
今日!今!!と感じた神社が浮かぶ



友達と、前に行こうと思ったけど
そのときは、別の神社に行って
行ってなかったところ



あ〜でも今


神社 人多いかもだから、
自粛してるし帰ろうっと思ったんだけど



いま!いま!いま!と強烈に感じる( ̄▽ ̄)



どうしよう



でも、わたし決めたもん





『感じるままに生きる』

『心の声のままに生きる』って。




なので行きました!!!



もちろんマスクをして。





瀬織津姫も祀っているよと
教えてもらった神社



人がほとんどいなくて良かったぁ





鳥居の前に立つと太鼓が鳴り


車のお祓いで宮司さんが外にいらっしゃった








今日も空はパワフル!



そして虹の元氣玉ーーーーっっっ




みんなに元氣をありがとう!!!!!





嬉しい
(≧∀≦)(*^^*)(о´∀`о)(^O^☆♪






地球のパワーを感じました!




地球は



こんな時にも元氣をくれてる!!!!




大切にしなきゃ



気づかなきゃ



地球の元氣を守っていこう!



自分を愛し
まわりを愛し
地球も愛すること








今日も
愛と調和☆喜び溢れ平和でありますよーに
☆☆☆