昨日、コンデジデビューしました。



ずーーーーーっと欲しかったデジカメを




悩みに悩み




買った!買ってしまったゎ!!



今日も
幸せまっしぐら☆ナビゲーターかめです



初写真は昨日撮ったこちら



太陽も月も元氣!!



しかし、この月を撮るのに
手ブレ補正機能あってもブレるし
頑張ってたら首を痛めた・・・
アラフィフィ筋肉の衰えがヤバイと思った夜www





そんな首の痛みを引きずる朝ですが、
今日の結びカード♪


カードをきっていたら 
このコが1枚ポン!て飛んでいった


グルグルが
一瞬コロナに見えて、




いまは不安のエネルギーの集まりがすごい。




不安が不安を集めている。





だからこそ、
落ちついて
できることにシフトして
助け合えば、
絶対終息するはず!て思った!


そしてカードをひくと


『宇宙からのGOサイン』



今だからこそ
わたしは、
アートとカードと写真で元氣を与えます!!




勿論 無駄な外出はしないで
散歩ではマスク 
手洗い うがい 除菌もしっかりする!



すべては波動でできているから
エネルギーは必ず伝わるので



この前友達がくれた
ヤングリビングの精油『オレンジ』も味方に♪



元氣になる色を
意識して使うのもオススメです!




色にもパワーあります!




オレンジは太陽の色!



そしてオレンジは
とてもフルーティーな香りで、
落ち着きを与え気持ちを元気にしてくれます。



オレンジは心に平穏と幸福感をもたらします。


d-リモネンを豊富に含み若々しさをサポートします。



明るい色も
身につけてみよう♪♪♪




今日もすべての御魂が
愛と調和☆喜び溢れ平和でありますよーに
☆☆☆