いっせーのーでツーリング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどコアラとラッコの中間ぐらいの可愛さのおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は兵庫県の香美町までツーリンギュに行ってまいりましゅた~ニヒヒ音譜音譜

 

今回は集合時間が早いので、高槻ではなく直接亀岡のフャミュマに一人で向かいますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時50分 長岡京の燃料屋で給油しようと入ったところ、以前からおっさんのブログを愛読してくれている「Mさん」が手を振って迎えてくれた~~!(笑)

 

Mさんは車の給油中で、これから亀岡方面に知り合いのツーリングに突撃するとのことで、お互い安全運転を約束してお別れしましゅた~パーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしみねの里でコーシー休憩♪ ここから過酷な酷道を抜け亀岡に向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時50分 亀岡のフャミュマに到着~~♪ すでにたくさんのメンバーが来ておりましたデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後も全国各地からメンバーが続々と集まってきますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まったメンバーは 「KUBOさん」「しょうちゃん」「白熊さん」「菊りん」「オトキンさん」「みやけん」「露天さん」「ガッキーさん」「ベランダさん」「カブヌマさん」「yukoさん」「ぱるこちゃん」「おっさん」そしてお見送りのためだけに滋賀から「まっちゃん」が来てくれた~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 まっちゃんに見送られ7時45分に13台で出発~~ビックリマークビックリマークDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         篠山方面に向かいまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時25分 やって来たのは朝の7時からやってる「たまごかけごはん こいずみ」ニヤニヤ すでに多くのバイカーが来てるやんけ…あせる

 

ここでTKG食ってから走る予定やったんやけど、なんと待ち時間が40分ビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーンあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     TKGは諦めて次へ向かうことに笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる  

 

まあ、さっきフャミュマでパン2つ食ったからもうちょい持つけど笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       福知山市街を抜けまして~~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時30分 「ファミュリーマーツ福知山牧店」に到着~~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで「S見さん」「ユウマナさん」が合流~ウシシ音譜 15台になりましゅた~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからちょっと先にある「日本一たい焼」でたい焼きを食べることにデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファミュマから2分ほどで日本一たい焼に到着~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ちょうど店が空いてて良かった~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんはカスタードと黒あんを1つずついただきましゅた~うお座うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時15分 「道の駅 ハチ北」でお花を摘みます男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    置いてあった三輪車ではしゃぐ大人2人(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでペダルとハンドルの間に足が挟まって抜けんかと思ったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的地まではここから5分ほどウシシ音譜音譜 では向かいましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の目的地「いっせーのーで」に到着~~!!デレデレ

  ここは前からおっさんが来てみたいと思ってたお店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「邪魔するで~!」「邪魔すんにゃったら帰ってや~!」と新喜劇のようなやり取りをしながら入店~~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はすでにお客さんで賑わってたけど、なんとか分かれて座ることができたデレデレあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはラーメンの他に鉄板焼きとか牛丼なんかもありますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの何人かが注文した「特製ニボ牛中華そば」もめっちゃ美味しそうやった~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんはずっと食べたかった「香住カニ白湯ラーメン」♪

運ばれてきた瞬間からめっちゃカニの香りが漂ってきて期待が膨らみます音譜音譜ゲラゲラ

ひと口啜るとめちゃくちゃカニの濃厚なスープがウマーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   但馬牛丼も美味しゅうございましゅた~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、これは牛丼に付いてきたスーピュ♪ これニボ牛中華そばのスーピュやと思うんやけど、ホロホロの牛肉も入ってて美味しかった~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、店の前で集合写真撮ろうとしてたら、店のオーナーかな??

年配のおっちゃんが「撮りましょか?」と声をかけてくださいまして、みんなで集合写真~~デレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは福知山市街の渋滞を避けるため、和田山から427号線に入り、そちらから篠山に向かいますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中「道の駅 あおがき」で休憩~~ウインク音譜音譜 ここはいつもガラガラのイメージなんやけど、この日はハーレー軍団が集まっててめっちゃ賑わっておりましゅたビックリマークビックリマークびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ソフトクリーミュ飲みます♪ソフトクリーム ここのソフト滑らかなタイプのやつで味も濃くて美味しかった~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで15時過ぎまでマッタリしまして、ぼちぼち帰路につきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時30分 亀岡のフャミュマまで帰ってきました~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     17時過ぎまで反省会をしまして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       パトカー 自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

  18時20分に無事帰宅♪   走行距離:338㎞

 

  参加されたみなさんお疲れ様でしゅた~~ビックリマークビックリマークデレデレデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「二輪堂ツーリング 兵庫県香美町村岡」

 

S見さんが3分ほどの短い動画をあげてくれたので、良かったらご覧くださいませ~デレデレ音譜音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~