平日ツーリング♪(市島製パン研究所) | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のマスコットキャラクターおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい23日の木曜日は仕事休んでハンバーガーでも食べに行こうかな~と思ってたら、KUBOさんも休みやったんで一緒に行くことにウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  8時40分ぐらいに、高槻の「にこにこ餅」の前で待ち合わせ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     残念ながらこの日はちょうど休みやった笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     生き物探索をしながらのんびりと向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時15分に「市島製パン研究所」に到着~~ビックリマークビックリマーク めっちゃ早く着いてしもた~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は9時からオープンしてるのでパンは買うことができるけど、カフェのオープンは11時から笑い泣きあせる

ハンバーガーが食べれるのは11時からになります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      とりあえずパンは買えるので、店内へ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日並んでたパンはこんな感じ♪ どれも美味しそうやし~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

ここはパンも人気があり、このときもパンを買いに来るお客さんがひっきりなしに来られてましゅた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 母を訪ねて三千里のマルコが食べてそうなパンもあるよ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーパン美味しかった♪ カレーはそんなに辛くないタイプのやつニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カフェのオープンまで景色を見ながら座っていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いきなり目の前に車が止まり、「こんにちは~~!!」ってびっくり

 

ドライバーさんをよく見ると、以前に何度か一緒に走ったことがある「M・HIROさん」ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くと、家がこのすぐ近所らしく、奥さまから「パン屋にランドセル着けたすごいカブが止まってるで~!」と電話があったらしく、もしかして!と思って仕事の途中で見にきてくれた~!(笑)

 

しばしお話をしまして仕事に戻っていかれました~~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのハンバーガーができあがりましゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か来てるけど、今回もやっぱりベーコンチーズバーガーにした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

このロケーションが最高のスパイスですねんデレデレ音譜音譜 今回も美味しかった~~ゲラゲラ 

 

     ごちそう様でしゅた~~!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから15分ほど走って、道の駅「おばあちゃんの里」に向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんの里に到着するとM・HIROさんが待っててくれました~ビックリマークゲラゲラ

 (注: KUBOさんに念を送ってる図ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

しかもわざわざ家から冷え冷えのクラフトコーラを持って来てくださいましゅた~~ビックリマークゲラゲラ

めっちゃ美味しかった~アップアップ M・HIROさんごちそう様でしゅた~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近キレイに改装されたらしく、前回閉まってたジェラーツ屋さんも開いてた~~ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しそうなやつ♪ めっちゃ迷うやんけ~~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

「アーモンドカフェ」と「丹波の黒豆&きなこ」にしましゅた~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でジェラーツを食べながら駄弁っていると、「もちゃこさん」から「今から篠山方面に向かうのでどこかで合流しませんか~?」と連絡がビックリマーク

 

もちゃこさんは、ある資格を取るために猛勉強中なので最近はほとんどバイクに乗ってないけど、この日は午前中の勉強を終え気分転換に走ろうと思ったらしいウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで14時過ぎに篠山のローションでもちゃこさんと合流~♪

会うのは奈良カブ以来やなウシシ お久しぶりです~~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

せっかくなんで、ここから一緒に走り、以前から気になってたお店に向かうことにしますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時10分 「山のテラス」ってお店に到着~~ビックリマークデレデレ

ここは最近できたお店なんやけど、高槻から亀岡方面に向かうときにいつも前を通るので「ともぞうさん」と気になるなあ~って話してたお店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内にはドッグランもあり、ワンちゃん連れのお客さんも来れるカフェになってます♪パグトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入るといろんなパンやお弁当まで売ってありましゅた~ウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のランチタイムに来たらこういうのがあるんやけど、残念ながらランチタイムは14時30分まで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間はデザーツとか、あとパンを買って店内でいただくこともできます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを買っていただくことにしましょう~~♪ (注:兄弟ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ裏には川も流れててめっちゃええ雰囲気やし~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    外の席とドッグランもええ感じやんかいさ~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2回目のカレーパン(笑) このお店のカレーパンもスパイスが効いてて美味しかったビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや17時までマッタ~リして帰路につきましゅた~~ビックリマークウシシウシシ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーおしゅまいーーーーーーーーーーーーー