モッピーのチャレンジボーナスに挑戦 LINE証券口座開設 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

最近ちょくちょく目につくポイントサイト案件の1つに目


LINE証券口座開設



LINE FX口座開設


※モッピーより1P=1円


どちらも口座開設案件で似ていますが、別案件と

なってます。


えっ?これは2つできる?


しかもなかなかの高ポイント酔っ払い


と喜んだのも束の間、獲得条件を確認すると結構

条件を読み込まないといけないようです。


特に大事なのはココ❗️

⬇️

●新規口座開設完了後、初株キャンペーン特典での株購入
●申込みにはQRコードの読み込み、携帯電話の認証、本人確認書類の提出が必要
●WEB申込後、60日以内に条件の達成
●初株キャンペーンで出題されたクイズに全問不正解すると特典が受け取れず対象外になる。
●1世帯1回までの申込
(1世帯にてポイントサイト経由の申込みが初めてだった場合、対象)
●「LINE証券」の初めての利用
●証券口座とFX口座を同時申込された場合は、ポイント付与は1件分

※重要事項抜粋


1人ではLINE証券口座かLINEFX口座しか承認にならないみたいです。

正直ちょっとややこしやなんですよね汗

※他にも条件をしっかり読みました


(´・ω・`) ショボーン


となったんですが、これやり方によっては

10,000円以上狙える神案件でした😇✨💕


まずは


累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー

最近の稼ぎやすさNo.1だと思う



ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム

安定の稼ぎやすい案件揃ってます


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス

たまの高還元が嬉しいね


お好きなバナーから登録してくださいねウインク


かめたんはモッピーから参加



無事予定付与もつきましたラブラブ


【獲得対象外】

本人確認書類不備で口座開設申し込みが却下となってしまった成果は、再度本人確認書類提出頂いた場合も、一律対象外となります。
●マイナンバー登録までされずに条件達成された方


無事に通りますように✨