食物アレルギー克服日記 小麦編 3 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

家庭での経口免疫療法が始まりましたビックリマーク

主治医
「そうだね~。順調に行けば今からはじめて2年くらいで解除に向かうかなーニコニコ
かめたん
「順調でも2年ですか汗遅ければどれくらい」
主治医
「うーん。状態によっては中断したりするからなー🤔」
かめたん
「、、。ガーン

とにもかくにもこれから週3で小麦10gを取らないといけませんビックリマーク

増量指示はなし、とりあえず次回の診察まで10gキープです。

うどんは毎回10gを茹でて作る訳にも行かず、離乳食用の小分け容器で1回量を冷凍しておいて、それを3週間に1回くらいまとめて作るようにしました。

そして超絶面倒だけど、重要な食物日誌を書かないといけません汗

※ブログが先生にバレたら怒られそうな言い草、、。


●食べた日
●食品
●分量
●結果
●出た症状
などを全て記載して次回の診察に提出です。

ですが次男くん陰性だよと言われて、いつものように昼食を食べて最後診察してもらってから帰宅して、その日は特に何も無かったんですが、翌朝久しぶりにアトピーが悪化してるようで薬を飲んでも痒がるようになりました汗

最初から不安でしかないスタートでしたショボーン