2021年 今年もありがとうございました | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

もうすぐ2021年が終わりますね。

今年やり残した事はなかったかな?


再びブログ書くようになってお得活動にも力を入れて一番力を入れたのはインスタ更新を頑張った事かなと思います❣️


私生活では長男くんが就職内定して、来春には成人になります。

次男くんは相変わらずの持病と闘いながら、少し不登校気味ですが、元気いっぱいです。


来年は今年以上にお得情報の発信をしていきたいと思ってます💪


それでは最後に



PayPayお年玉イベント


チャレンジ期間が1月11日まで



2つの条件クリアで最高10万円相当のPayPayが

当たるみたいですよ。


詳しくはInstagramにて


それでは今年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください😊