~読者さま300名突破記念感謝祭り~ | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

前回も告知をさせて頂いてましたが、

読者さまが300名さまを越えましたドキドキ

 

かめたんが在宅で

 

 

こんなにも

 

 

こんなにも

 

これメルカリだけどあせる

※前と同じくだり・・・。

 

稼げれるようになったのはいつもいつもお得な情報を

流してくださるブロガーのみなさまやブログを続けてこれたのも

いいねやコメントをくれてかめたんのブログに遊びにきてくださる

読者さまのおかげなんです音譜

 

改めていつもいいねやコメントありがとうございますペコリ

 

そこでプレゼント企画を開催したいと思いますプレゼント

 

 

参加条件だよー  

①このブログを読者登録をしてくださってる方

(相手に知らせる形でね)

②参加される方はコメント欄に下記の番号の希望を教えてくださいね

で大丈夫ですドキドキ

 

プレゼントそれではプレゼント内容ですプレゼント

 

①ローソンお買い物券500円分

3名さま

 

②ローソンドリンク100円

2名さま

 

③ローソンのロールケーキ

2名さま

 

これではローソンびいき過ぎるので

 

④ファミリーマートお買い物券500円

2名さま

 

音譜ミニストップもいっちゃおう音譜

 

⑤ミニストップ フローズンヨーグルト 2名さま

 

⑥ミニストップ ソフトクリーム 1名さま

 

合計12名さまにプレゼントしちゃいますドキドキ

 

で更に参加条件

③このブログをリブログして下さった方のみ

プレゼントリブログ賞プレゼント

 

⑦アマゾンギフト券500円分

期限が10年と長いよ

1名さま

 

⑧スターバックスドリンク500円券ドキドキ

お好きなドリンク1杯と交換できちゃう

1名さま

 

リブログしてくださった方は①~⑥までと⑦か⑧を選んでコメントくださいませ。

 

※リブログ賞に当選しました方は通常の賞の当選をお譲りして頂く形になると思います。

※リブログ賞は抽選ではなく、一つ一つ見させて頂きまして決めさせて頂きますねウインク

 

そして今回のクイズは

 

こちらに当たった方1口追加ドキドキ
SMAPファンのかめたんですが、中学時代の友人が
「●●のファンになったんだー」と言われてから、かめたんもファンになりました。
新しい地図に移動したメンバーですが、それは誰だったでしょうか?
 

更にメルカリの総評価数を当てた方1口追加ドキドキ

ヒント 56●

※期限日の11月20日時点とします

 

コメントに記載してくださいね。

しまして締め切り

 

11月20日までとします

 

ドキドキとにかく多くの方に参加して頂きたくていっぱい詰め込みましたドキドキ

ぜひぜひ多くのコメントをお待ちしておりますウインク