3日置きに入金がある事実に気づいた日 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

かめたん先日

 

 

手帳アプリデビューしました音譜

今までは

 

 

 

こちらのフェリシモのポイントでもらった手書き手帳と白い一冊のノートで

管理してました。

だけど統一感は無いし、そもそも書き忘れたりという事がおきるのと、夫の予定

長男くんの事、次男くんの事、病院の事など管理しないといけない事が

増えてきて困っていましたえーん

 

そこで見つけたのが上記のアプリペタットです。

これにしてからすごく効率が良くなりました音譜

 

 

良かった点合格

 

このように見開きをみて今日の予定が何かすぐわかるドキドキ

スタンプを見つけて貼るだけなので簡単すぎるドキドキ

細かな予定も書き込めるドキドキ

見た目も統一感があってキレイドキドキ

スタンプも可愛いドキドキ

 

とかなり満点近い使いやすさだと思います合格

 

 

このように豊富な種類のスタンプが600くらいあり(全部無料)

とっても分かりやすいんですよと

激押ししたとこで。

 

ついでなのでアフィサイトやポイントサイトの入金日も入れてみました音譜

 

現在 かめたんは

メインアフィサイト6つ

ポイントサイト15程度

フリマサイト3つ程度

 

と数えても20サイトは超えてきておりますびっくり

となるとそれぞれに入金日があるのですね音譜
 
換金申請してもいつ入ってくるか忘れちゃうのは、入金が翌月や翌々月になったり
するんです汗
 
それでペタっとに入れてみたら・・・。
 
6月20日まで今から入金が3日置きにある事実
に気づきました滝汗
 
チリツモ効果万歳ですおねがい
 
自己アフィリの定期の解約案件
サイトの入金日
お得な案件が始まる日だったり
また期日など。
 
ポイントサイトをやってて管理が大変な方汗
なんの紹介制度もないですが是非お試ししてみてねウインク
 
 

かめたんさんポイントの貯め方もう少し詳しく知りたいですという方の為に

 

音譜音譜お気軽にメッセージお待ちしております音譜音譜

 

■副業講座メニュー表■

初回 対面副業講座

 

初回1時間  3,000円

初回2時間  6,000円

 

電話レッスン+スカイプレッスン

 

初回1時間  2,000円

初回2時間  5,000円

 

全国対応可能です